検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:8,216 hit

うさぎについて ページ11

ーボスー

長年探してた娘があれとは


モニターごしに見てたボスは首を項垂れる


バタバタ

つばきと、中村が帰ってきた


つばき「あー。あのうさぎって女ムカつく。」



バチ


Aと、中村の目が合った



ふいっと視線をそらすA


中村「はあ!?なんなんだよ。」


Aは、部屋に入った


A「本当なんなんだろ。これじゃまるでヤキモチやいてる見たいじゃない。」



ヤキモチ?



私があの子に?




えーん。えーん。


あれは幼い頃の私。


「Aまたいじめられたのか?」


呆れながら父さんは言った



父さんは私がまだ赤ちゃんだった時にかぁさんが亡くなったので私を一人で育ててくれた。


「Aお前は優しい子だ。だがな泣いてばかりいては強くなれないぞ。」


幼いA「どうして強くならなくちゃいけないの?」



「人は、守るべきものが必ずできる。その時、お前はどうする?」



私は、、、




A「夢?どうして今?」



コンコン



中村「おい、ちょっと出てこいよ。」



A「なんで?」



中村「さっきなんで目逸らしたんだよ。」



A「あ、あんたがうさぎちゃんとキスしてたから?」


中村「あれはあいつが勝手に。てかお前俺の事好きなの?」



A「はあ!?(なんてデリカシーのない男。)」


中村「俺は、やめとけ。」




そういって中村は何処かへ言ってしまった。




つばき「ふーん。」


A「どういうこと?」


バンといきなりドアが開いてつばきが入ってきた



つばき「倫也の事好きならさキスしてやれば。」



A(この人いきなり入ってきてなんなの?てかあの話本当なのかな?)


つばき「なによ。」



A(聞けない。あなたは魔女ですか?なんて)


A「どうして村に言ったの?」


つばき「別に。祭りだったから。」



A「そっか。そんな時期か。」



つばき「うちらの事なんてどうでもいいみたいよ。うさぎ、うさぎって。」


A「私、その子に会ったことあるような気するんだよね。」



つばき「どんな子か知ってんの?」


A「あっ!なんとなくね。(モニター越しに見てたなんていえない。)」



つばき「嘘下手だよね。モニターで見てたんでしょ。」



A「つばきちゃんって人が悪いよね。今更だけど。」


つばき「あんたに言われたくない。で!?うさぎの事思い出してよ。」


A「そんなこと

悩む中村→←つばきの正体



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:中村倫也 , 俳優 , 恋愛系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tv82a | 作成日時:2018年12月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。