検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:9,734 hit

雨。 ar ページ19

とりあえずスマホを確認すると、もう合格通知が来ていた。
履歴書を送ったとこほぼ全部クリア。贅沢なんかしなければ、これで金に困ることはあるまい。
面接日時希望日を返信してほしいと書いてあったから、『学校が終わってからならいつでも大丈夫です。』と全部に送った。
「大ちゃん?朝飯食おうぜ。」
ひかが起こしにきてくれたけど、もう起きてたから朝飯食おう。といってくれた。「あぁ、うん。」と返事をして布団から出た。
…金が無いなら躰を売る。という考えが、なぜか今頭によぎった。本当に困ったらにしよう、と自分に返事をして着替えた。

雨。 ar→←雨。 ar



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ありいの
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美鈴(プロフ) - 和香(わか)さん» ありがとうございます!更新がんばります。 (2018年11月4日 18時) (レス) id: 1a688288fb (このIDを非表示/違反報告)
和香(わか)(プロフ) - いいと思いますよ。 更新頑張って下さい! (2018年11月4日 16時) (レス) id: d00ba15efc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みすず | 作成日時:2018年6月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。