検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:44,712 hit

理由/はやしん ページ32

“家の前おるから”

唐突に送られてきたメール。


カーテンを開けると寒そうに身を小さくしてポケットに手を入れてこっちを見上げている彼が。

なんで、なんて思ったけど上着とそこらへんにあったカイロを持って外へ出る。





「どうしたん」

「どうしたんちゃうわ、また学校サボったな」

「ごめんて、カイロあげるから許して」

はい、とポケットからカイロを出して手渡す。

「二日も休むんやったらせめて教えてよ」

「別にいちいち言うことでもないやん」

「そんなことないわ」

カイロを持った手で両手を包まれる。


「こうしたら二人ともあったかいやろ?」

にこっと笑いかけられる。
なんとなく照れくさくて目を見れない。

「で、どうしたん?」

「いや、特に用はないけど会いたかった」

「なにそれ」

なんやろうなあ、って少しだけ笑いながら言う。でもすぐに意図してなのかぱっと表情を変えて。

「明日は来るんやで」

「えええええ」


露骨に嫌そうにするとむっとした表情になって、優しく抱き締められた。

「約束するまで離さん」

「分かった分かった行くから、約束する」

「ほんまに?」

「ほんまやって」


ゆっくり離すと

「学校行った時にAがおらんかった時の俺の気持ち考えたことないやろ」

と独り言のように呟く。


もう一度私に向き直ると

「明日絶対来てよ!約束したからな!
じゃあ!」

と念を押しながらポケットに手を突っ込んで帰って行った。





私が明日学校に行く理由はきっと彼に会う為なんだろう。

べー/アバンティーズ→←困るもの/はじめん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:Youtuber , はじめしゃちょー , カリスマブラザーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒蝶舞夜 - 桐崎栄二君と妹さんとの取り合いってできますか…?できるならお願いします! (2017年3月22日 6時) (レス) id: e11ce2b783 (このIDを非表示/違反報告)
つゆ(プロフ) - 黄色さん» 遅くなってごめんなさい!書いてみました!かんたくんサイドですが良い感じに書けたと思います(?) (2017年3月13日 17時) (レス) id: a62b1469fd (このIDを非表示/違反報告)
黄色 - 水溜りボンドはいけますか?シチュエーションは彼女が熱出して一緒に病院行くっていうやつで。寛太君でお願いします。 (2017年3月12日 13時) (レス) id: 136afa95e4 (このIDを非表示/違反報告)
つゆ(プロフ) - suzuさん» ありがとうございます、そう言ってもらえると嬉しいです! (2017年3月7日 7時) (レス) id: a62b1469fd (このIDを非表示/違反報告)
suzu(プロフ) - はじめまして!いつも楽しませてもらってます!ジョージのお話が個人的に大好きです。これからも頑張ってください! (2017年3月7日 0時) (レス) id: 2e43b98772 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つゆ | 作成日時:2016年9月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。