検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:44,716 hit

求めて/george ページ19

“目閉じて”





“なんで”



なんて反抗することもなく、

大人しく彼の言いなりになる。



唇に温かいものが触れる。



数秒すると、離れて。



でも、また一呼吸置くと触れる。



さっきからその繰り返し。






「なぁ。」



少しかすれた声が脳内に響いた。



ゆっくりと目を開く。




「今日は俺からは終わり。」


でも。

と私の右手に左手を重ねながら続ける。






「Aからしてくれても良いよ。」



目を真っ直ぐに見据えて言う。






「......そんなのできな「できる」



「なんで、できない?」

その目は私を捉えたまま離さない。



「......恥ずかしい。
...ジョージみたいに経験豊富じゃないから。」



思えば、ファーストキスもジョージだった。

だからか、彼とのキスはいつになっても、何回重ねてもいまだに慣れずに恥ずかしい。






ぎゅっと手を握る力が強くなった。




「良いよ、分かんなくても。下手でも。」


「...ほんとに...?」


「ほんとだよ。」


優しく微笑みかけてくれる。








ん。



と、促すように目を閉じる。





心拍の速さを抑える努力もせず。





身を乗り出すように座っている彼の両脇に自身の手を置いて。








ゆっくり、ゆっくり、唇を触れさせた。





すぐに離すつもりだったのに。



繋いでいない彼の右手が頬と髪を触りながら離れないようにしてしまう。






数秒後、やっと離したかと思うとふふっと笑う。









「たまにはこういうのも良いだろ。」









“...やっぱり最後は俺からになっちゃうんだけど”









そう言って、今度はいつもより少し長いキスをした。

必要/jiro→←嫉妬/george



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:Youtuber , はじめしゃちょー , カリスマブラザーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒蝶舞夜 - 桐崎栄二君と妹さんとの取り合いってできますか…?できるならお願いします! (2017年3月22日 6時) (レス) id: e11ce2b783 (このIDを非表示/違反報告)
つゆ(プロフ) - 黄色さん» 遅くなってごめんなさい!書いてみました!かんたくんサイドですが良い感じに書けたと思います(?) (2017年3月13日 17時) (レス) id: a62b1469fd (このIDを非表示/違反報告)
黄色 - 水溜りボンドはいけますか?シチュエーションは彼女が熱出して一緒に病院行くっていうやつで。寛太君でお願いします。 (2017年3月12日 13時) (レス) id: 136afa95e4 (このIDを非表示/違反報告)
つゆ(プロフ) - suzuさん» ありがとうございます、そう言ってもらえると嬉しいです! (2017年3月7日 7時) (レス) id: a62b1469fd (このIDを非表示/違反報告)
suzu(プロフ) - はじめまして!いつも楽しませてもらってます!ジョージのお話が個人的に大好きです。これからも頑張ってください! (2017年3月7日 0時) (レス) id: 2e43b98772 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つゆ | 作成日時:2016年9月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。