検索窓
今日:6 hit、昨日:51 hit、合計:108,894 hit

ページ20

.



『ニャ〜ン(すりすり)』



__________________________________




・大倉子
「何じゃ、構って欲しいのか?(ニヤリ)」
彼女の足に頭をすり寄せる貴女。
「ふむ…では芸でもして見せよ」
挑発的な笑みで言い放たれた言葉に貴女は困惑する
上手くいけば構ってもらえますよ?








・条野採菊
「!ちょっ…!?_______フフフ、なるほど(ニヤリ)」
彼の顔に飛び乗った貴女。
その後すぐ頬っぺをくっつけてすりすりする
「大丈夫ですよ、ちゃんと構ってあげますから(黒笑)」
貴女はゾクリとした感覚を背中に感じ逃げようとするも、
彼ががっしり両手で掴んでいる為逃げられない。







・末広鐵腸
「………これで合っているのか…?」
足元にきた貴女の頭や顔まわりをなでなでして
気持ち良さそう目を瞑っている貴女。
「他にして欲しい事はあるか?」
『にゃ〜(もっと撫でてー!)』
貴女の想いが伝わったのか、ずっと撫でてくれます。









・立原道造
「…ッたく、ついてくんなって言ったじゃねぇか」
つい先程まで貴女と居たが任務が入り、
貴女の元を離れた彼。そんな彼の後を追ってきた。
「危ねぇからここで待ってろ」
「大人しく待ってたら後で構ってやるよ…」
その後無事戻ってきた彼に飛び付く貴女








・綾辻行人
「ほぉ、俺に構えと言っているのか」
煙管(キセル)を吹かし貴女を見下げながら呟く彼。
「ならば俺の気を引かせるような“おねだり”をして見せろ(ニヤリ)」
猫に対しても容赦のないドSを発動させる。







・太宰治(黒の時代)
「…僕、相手が猫でも贔屓しないよ」
彼には動物を愛でるという概念がないらしい。
その言葉を聞いて後退る貴女
「さぁおいで。思う存分遊んであげる(ニヤリ)」
ニヤリと悪いお顔の彼から全力疾走、
そんな貴女を追いかける彼。
猫AVS太宰の鬼ごっこが始まる











※ ルカ 様、リクエストありがとうございました!




.

突然キスして逃げてみた→←猫化した夢主が文豪にすりすりしてきたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つゆこ(プロフ) - 怜希さん» 子さんはなしですね!了解しました! (5月24日 20時) (レス) id: da1b8adb25 (このIDを非表示/違反報告)
怜希(プロフ) - つゆこさん» 遅くなりました。てる子さんはなしでお願いします。 (5月24日 5時) (レス) id: 67486bf44a (このIDを非表示/違反報告)
つゆこ(プロフ) - 怜希さん» コメント有難う御座います!!質問なんですが、大倉子の回は如何しましょうか?百合ではないので、其の儘出す事は出来ないんですが...。大倉なしで他キャラを入れるか、大倉の所だけ夢主を男という設定にするか、他にご要望があれば教えていただけないでしょうか?? (5月23日 23時) (レス) id: da1b8adb25 (このIDを非表示/違反報告)
怜希(プロフ) - つゆこさん» 読みました、リクエスト面白かったです。質問なんですか? (5月23日 22時) (レス) @page29 id: 67486bf44a (このIDを非表示/違反報告)
無名¿?(プロフ) - つゆこさん» 把握です(*´˘`*)掛け持ち多いのでご無理なさらずに…!! (2023年5月1日 21時) (レス) id: 0bf919af93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つゆこ | 作成日時:2022年11月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。