検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:80,361 hit

私と治くんと幼なじみ ページ9

『主に高校生の時なんだけど、なっちゃんの為にデートの練習したんだよね〜!買い物行ったり遊園地行ったり、映画とか、浴衣着て夏祭りも行ったよね!』



いやぁ本当に懐かしい!


あれが恋人同士なら青春だよね!



「お2人は恋人同士だったんですか?」



敦くんが不思議そうに問いかけてきた



『何言ってるの敦くん!そんなわけないじゃん!私となっちゃんは、ただの幼なじみだよ』


お互い恋愛感情ないもんね!




「「「「……………………………………」」」」




「…………さすがに同情するよ…。」



『え…?』



同情?誰に何を同情したの?


あとみんなして憐れんだ目をしているのはどうして?



「この話しはもういいだろ」



『それで結局告白したの?てか相手誰なの?』



昔は聞いても教えてくれなかったし、純粋に気になる!




「はぁ……。しつけぇなお前は、もう黙ってろ」



『それぐらい教えてよー!ケチ!』



「あ“ぁ?」



わぉ、さすがは元ヤン!すぐキレる!



「まぁまぁ、無理に聞き出さなくてもいいじゃあないか!本人は嫌がっているようだし」



『それ治くんが言うの…?』


私の昔の話しを根掘り葉掘り聞き出すって言ってたクセに!



「そんなことより、お前明日は仕事だよな。見送りには来なくていいから」



『あぁ、そうだね、明日は仕事だから行けないや…。今日はどうするの?どこに泊まるの?』



「駅前のホテル」




『もったいないなぁ!私がまだ独り暮らししてたら泊めてあげれたのにっ!』






「「…は……………………?」」




『…え…?』



なに!?治くんもなっちゃんもなんで驚いてんの?


しかも声揃ってるし!




「Aさん、それ本気で言ってるのかい?」



『ぇ?なんで?なんかダメなの?(汗)』




「「はぁぁ…………………………。」」




なんなのさっきから!



意味わからん所でシンクロすんな!




「Aさん、それはないですわ…」



あれれ?ナオミちゃんまでなんなのさ



『???』




「Aさん、帰ったら少し私とお話ししようか(ニコリ)」



『?うん………?』




え、こわっっ










そしてこの日、解散したのはそれから1時間後で



最初こそ治くんとなっちゃんの空気は悪かったけど最後には普通に話していたしまぁ何はともあれ無事に今日を終えた…







と思っていた___

私と治くんの説教→←治くんと幼なじみのマウント合戦・続



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (384 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

中二半の彼女は霜月さん(プロフ) - つゆこさん» 支部と占ツクはやっぱり誰しも通る道なんですね…やっぱり…🤔今と違う名前なので占ツクの名前言ってリプしますねw今の私の文はこの占ツク時代に比べて衰退してむしろ下手くそになってるので…🥹 (7月21日 0時) (レス) id: 070756a360 (このIDを非表示/違反報告)
つゆこ(プロフ) - 中二半の彼女は霜月さんさん» ついったーでプラス書いてる人は占ツクとかピクシブの夢を読んだ事あるんじゃないですかね…☺夢女なら誰しも通る道だと、個人的に思ってますので😊是非ついったーの方でもリプお待ちしてます(*ˊᵕˋ*) (7月20日 11時) (レス) id: da1b8adb25 (このIDを非表示/違反報告)
中二半の彼女は霜月さん(プロフ) - つゆこさん» うわぁぁ…恐れ多いです…。どんな人が一体読んでたのか…ツユユさんが読んで下さったことがもうなんか光栄すぎて…🥺有名な作家さんの目に触れるのは光栄であり恐れ多いです…🥺 (7月17日 14時) (レス) id: 9798d60303 (このIDを非表示/違反報告)
つゆこ(プロフ) - 中二半の彼女は霜月さんさん» Twitterの夢書きさんで占ツク使ってた人結構居ると思いますよ!私が知ってる人でも何人か居ますし...☺️しかも5、6年前とかならその方達も読んでると思います(*^^*)まぁ私は凄くないですし、占ツクのデビューが遅かったので( ̄ω ̄;) (7月17日 6時) (レス) id: da1b8adb25 (このIDを非表示/違反報告)
中二半の彼女は霜月さん(プロフ) - つゆこさん» 忘れられてると正直思ってました…Twitterの夢書きさんで占ツク使ってた人ってどれだけいるか知らなくて…(´-`)書いてた頃使ってた人は少なからず絶対読んでるのは確かですよね( ˙꒳​˙ ):しかもそれが凄い人だとしたら恐れ多い…(ツユユさん含め) (7月15日 0時) (レス) id: 070756a360 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つゆこ | 作成日時:2022年8月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。