検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:13,145 hit

依頼 ページ3

モブ女 きゃー!!!WEST様ああああ!!!!!

モブ男 WESTさあああああああん!!!!!


赤 おはようさん

緑 おはよー!

黄 きもーい

橙 いやズバッと言ったらあかんやろ笑

紫 ほんまのことやけどな笑

桃 みんなありがとー!ほら、流星起きてっ!!

青 ねむ、、、ふぁ、、

橙 ほら、はよ行くでー!!!邪魔やからみんなどけてなー!





〈特別室〉





桃 ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ(紫 いや長い長い笑 っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっまに
うざすぎんねんけど?!?!(橙 あ、終わった

桃 よく毎朝来れるよな?!てかお前らのもんやないし?!?!?!

青 正直引くし

黄 きもーい

橙 だからズバッと言い過ぎやて爆笑

赤 あー、だる

神 つら

紫 んな?

桃 ほんま無理やねんけど、、

黄 そんなみなさんにおしらせでーーす

赤 え、何

黄 いらい決まりましたぁ ぱちぱちぱちーー

橙 おお!! 次はどんなやつなん?

黄 んーとねぇ、、あ、ぐーぜんだねぇ!ぼくたちの学校のせーとさんだ!!!

紫 え、まじか

黄 なんかね、ぼくたちがね、だいすきな子がね、いらいしてくれたみたい

黄 私が大好きなWEST様のことを悪く言い、そして
SNSにあってもないことを書こうとしている
馬鹿な男子生徒を殺iして欲しいです。

だって!!!

橙 わ、じゃあ今回は相談なしやな

桃 一発本番になるけどまあいけるやんな

青 なら神ちゃんとしげの方がええよな

赤 おん

緑 りょーかい

橙 あとはまあいつも通りやな


黄 はーい! とりあえずー、2人にまかせるけどー、ぼくだったら、おどして、つめて、みうごきとれなくして、といつめて、あやまらせて、よくできましたー!ってほめて、ばーん!ってするかな!!んふふ笑


赤緑青桃 、、、、

橙紫 あひゃひゃひゃ!!!爆笑

橙 だからストレートに言いすぎやって!爆笑

紫 せやで爆笑 望たち黙ってもうてるし笑

緑 うーん、、いつ聞いても強烈やね、笑

赤 ほんまな笑

桃 こんなのがボスって笑

青 おもろ笑

橙 けど??変には???

4人 思わん

紫 ですよねー笑

赤 だって普通やん?ただ強烈やなって話なだけで

青 そそそ

黄 まーとりあえず、



黄 OK,mine family?



赤緑青桃橙紫 Yes,boss.


黄 Great! じゃ、かいさんっ!

本領発揮→←俺らの非日常な日常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眞都 - サイコパスで幼い淳太くんがかわいくてしょうがない。とても面白いので、続き待ってます!! (8月4日 17時) (レス) @page5 id: 5294020954 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:艶ちゃん | 作成日時:2019年6月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。