検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:18,404 hit

20話 初めての経験をさせてくれたキミ。 ページ28

ーサイドなしー

中学1年生になった柚はある人が気になっていた。
"越前リョーマ"帰国子女で英語ペラペラ、テニスがうまくて
1年のスーパールーキー。

柚は可愛くてモテてたため
越前リョーマが自分のことを好きなのかと勘違いしていた。
そして、柚もバレー部のスーパールーキーだった。

「越前くん…あのね、私、好きなんです。貴方の事が」

思い切ってした告白。
人生で初めての告白で人生初めて好きになった人だった。

「…興味ないから」

柚の恋はそこで儚く散った。
人生初めての失恋だった。

「越前君…じゃ、きっと私を好きになってください!私、絶対に
越前君に好きになってもらいます!」

「…頑張って」

「…はい!!」

人生で1番、心があったかかった。
リョーマはこのドキドキが恋とは知らずに。

それから柚のアタックが始まりリョーマはどんどん
柚に惹かれていった。
そして柚もまた、どんどんリョーマを好きになった。

ある時、柚は保健室で手の甲がバレーで腫れてしまったため
テーピングとして包帯を巻いていると利き手を巻いてたため上手く巻けず
包帯が落ちてコロコロと転がっていた。

「あ…」

追いかけるとそこにリョーマがいた。


「…それで、バレーの時に腫れちゃって…」

リョーマに包帯を巻いてもらっている間
なぜ腫れたか訳をリョーマに話していた柚。


「リョーマ君」

柚はリョーマの名前を初めて呼んだ。
ビックリしたのかリョーマが手を止める。

「私「リョーマでいい」

柚が言おうとすると阻止するようにリョーマはそう言い
またこう言った

「あのさ、俺、最初あんたの事正直苦手だった。
でも今はあんたの顔みないと元気でない

だから付き合ってほしいんだけど。」

「…もちろん!」

柚は初めて付き合うことになった。

そして初めてキスをした。



それは中学2年、初春の候

21話 追い続ける恋空→←19話 忘れたい思い出



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

二葉和紀(プロフ) - わー!!面白かったです!もしよかったら続編書いてほしいです! (2014年2月17日 11時) (レス) id: b8b70e0d3d (このIDを非表示/違反報告)
紅林(プロフ) - 面白いですwその後とか見たくなりますねw (2013年10月14日 2時) (レス) id: d9c0f2187b (このIDを非表示/違反報告)
なーちゃん☆(プロフ) - kaminaさん» ありがとうございます(^-^)/頑張ります!! (2013年7月15日 12時) (レス) id: 1df1de37d5 (このIDを非表示/違反報告)
なーちゃん☆(プロフ) - アリスにゃんさん» ごめんなさい(⌒-⌒; )今調べましたが違う作者様の作品です。なーちゃん♪様の作品ですよね?私はなーちゃん☆なので違うんですよね笑ごめんなさい( ´ ▽ ` ) (2013年7月10日 17時) (レス) id: 1df1de37d5 (このIDを非表示/違反報告)
なーちゃん☆(プロフ) - 灰音♪さん» ありがとうございます(^-^)/続きかきます!! (2013年7月4日 19時) (レス) id: 1df1de37d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーちゃん☆ | 作成日時:2013年4月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。