検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:587,682 hit

King&PrinceTV (特典映像) ページ19

※今回は「君を待ってる」の特典映像King&PrinceTVにのお話です。



ファンが思っているKing&Princeのメンバーの


“イメージ”を調査しランキングで発表。



ファンのイメージと真実は合致しているのか、


本当のところはどうなのかを様々なミッションで


検証していく。



「ミッションか〜」


「難しかったら嫌やな」



ミッションというワードを聞き、


顔をしかめる永瀬と宮咲。




手を抜かないように、1番ダメだったメンバーには


罰ゲームが用意してあると言われ、騒ぐメンバー。



それをよそについにミッションがスタートした。






【一番勘が鋭そうなメンバーは?】


を検証すべく行われるミッションは、


バラエティーの定番、「箱の中身はなんだろな?」





じゃんけんの結果、宮咲は4番手となった。




「いやや〜、…ホンマにいや」


「大丈夫!いけるいける!」



うなぎ、たわし、こんにゃくときて


正解者はたわしを当てた永瀬のみ。




半泣き状態の宮咲を宥めながら


箱の前へと連れていく神宮寺。



「わたしホンマにこれ嫌いやねんッ」


「泣かないで!笑」


「ホンマッ自分ら鬼ちゃう」





「いくよ?A…







「「「「「うわっ!!!」」」」」



追い込まれ自然と出てしまうコテコテの関西弁で


抵抗するも、虚しく終わる宮咲。





箱をおおっていた布を平野がとった瞬間、


声をあげて逃げる5人。



「やばいやばい!!」


「え!?いいのこれ!?」



「ねえ!やだやだッ!!」



5人の反応に若干固まってきた決意が砕かれ、


宮咲は平野にただを捏ねながら抱きつく。



「自分だけやらんのアカンで笑」


「いける!A!」



拗ねた赤ちゃんのように平野に抱きつき、


胸に顔を埋め動かなくなったAに


声をかける永瀬と岸。





『準備はよいか?スタート!!』

3

2

1


強引にナレーションとカウントダウンが流れた。

*→←【MIYA咲く日々。】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (585 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)えす(プロフ) - 更新待ってました!ありがとうございます(^O^)これからも楽しみに待ってます! (2021年7月8日 0時) (レス) id: e66b24c20a (このIDを非表示/違反報告)
れー(プロフ) - 更新ありがとうございます!!どんな形であれKing&Princeを応援してる1人には変わりありませんよ!!これからも一緒に応援していきましょう!!ハム丸さんのペースで更新楽しみにしてます! (2021年7月7日 10時) (レス) id: f55435bd41 (このIDを非表示/違反報告)
亜沙(プロフ) - 7order、今自由に楽しく活動してますね! (2020年8月20日 22時) (レス) id: a1b2b8730f (このIDを非表示/違反報告)
まんじゅう(プロフ) - シリーズの一番最初から何回も繰り返し読ませて頂いています。素敵なお話を書いてくださりありがとうございます。 (2020年6月24日 14時) (レス) id: f6d4c9a00d (このIDを非表示/違反報告)
知念南奈(プロフ) - 楽しく読ませて頂いてます!知念くんとの絡み見たいです!ゆっくり更新頑張ってください! (2020年4月7日 16時) (レス) id: 70738b0893 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハム丸 | 作成日時:2018年12月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。