検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:17,644 hit

1音 ページ3

桜が舞い、優しい風が草木を揺らす4月、


入学式の長い話を聞きながらぼんやりと考える
部活はどうしようとか友達できるかなとかいたって普通の考え

入学式挨拶は同じ中学だった竹早君

彼も風舞だったんだ、てっきりそのまま桐先かと思ってた
彼、弓道部だったなと思い出したところで嫌な思い出が蘇ってくる…




私、弓道やってるくせに弓道から逃げてる私は最悪だななんて心で嘲って黒い感情を飲み込んだ






入学式が終わって

帰ろうと下駄箱を出ると多くの部活勧誘が行われていた
サッカー部や野球部、吹奏楽部に茶道部など多岐にわたっている


「そこの君!可愛いね!!是非野球部のマネージャーになってくれ!!」
「いや!サッカー部に!!!」
「いや!日焼けしない屋内のバスケだろ!!」



どうしよう、、囲まれちゃった、、帰れないな、











静弥side
入学式挨拶をしていると一際目立つ彼女を見つけた
相変わらず美しい彼女は周りの視線を集めている、果たして気がついているのかは謎だけど、

男子だって多くのひとが彼女を気にしてる

ふつふつと黒いものが胸の内から溢れてくるのがわかった





帰り際の部活勧誘
久しぶりの遼平との再会に喜ぶ


遼「わっ!なんだ?あの人だかり」

遼平の見た先には運動部を中心にした人達が集っていた
その隙間から彼女が見えた


そんな彼女に気づいた湊は



湊「えっ、相坂も風舞なのか、てっきり桐先にそのまますすんでるのかと思ったよ」


遼平「あー!めっちゃ美人の子じゃん!!いーなー、湊と静弥の知り合い?」

静弥「まあね、同じ中学だったし、彼女弓道してたから」










相坂さんは高校で弓道するのかな、
また彼女の美しい弦音を聴きたい

2音→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:ツルネ , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - みなせさん» わ!ありがとうございます😭佐瀬さんはどうしてもオタクにしたかった笑 (2023年2月26日 14時) (レス) id: 1cf9190c20 (このIDを非表示/違反報告)
みなせ(プロフ) - 桐先の3年生2人の登場嬉しいです!!これからも更新頑張ってください! (2023年2月26日 14時) (レス) @page17 id: 574162d57f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年12月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。