検索窓
今日:4 hit、昨日:26 hit、合計:296,838 hit

第10話 主人公体質なんてふざけた物誰かにくれてやる ページ12

そんなフラグを建てていると案の定水色髪の赤い目の人に会ってしまった。




あの見た目は一期一振…………けど蜂蜜色っぽい瞳の色してないっけ……




取り敢えず怖いので顔を背け歩き出した。



が、顔の横を長い刀が通り過ぎた。


目の前の木には刀がスティッキングアウトしている。




後ろから感じる強い殺気。今日が私の命日かぁ(白目)





というか一日に2回も刀投げられるなんて人生であまりないと思う。というか絶対ない。


主人公って大変だね(メタい)




そんな茶番をしていて、私はふと思った。

___門を通った時に投げられた刀は誰だ?と




打刀、または太刀くらいの長さだったため信濃くんではない。あれっ、あれっ。




そして私の勘と本能が告げている、一期一振は危険人物だと。




まって、もしかして一期一振が投げて……私が離れに出たら近くにいたから……門くぐったときから私を見張っていたんじゃ______




一「答えろ、人間。此処へ何しに来た」




ロイヤル戻ってきてください。刀帳の一期一振になってください。切実に




「…………この本丸を、救いに来た」



そこで一期一振の後ろにもふもふした髪の毛のお方が来た。小狐丸か



小「お主に、救えるのか?本丸も、刀剣達も」





「……意地でも救ってやるよ。死んでも救ってやる」





一「これはこれは…良い威勢ですね。それが何時まで続くのか見物です。


乱暴な当たりをしてしまい申し訳ありません。

私は一期一振、そちらにいる信濃藤四郎と博多藤四郎、薬研藤四郎の兄でございます。




………………弟に手を出したら頭蓋骨握りつぶしてやる」






ロイヤルが最後ドスクロイヤルになった。やべぇ、可愛すぎてハグとかしたらぶっ殺されそう。



小狐丸は__何故か何処にもいなかった。

いつの間にいなくなったのか。




「物腰柔らかになったと思ったらこれだよ……


いいの?弟達を私が預かっても。



一期さん、夜に私を殺したりしない??ねぇ?私泣いちゃうよ?



まぁ来ても絶対追い返すけど。貴方達が人間だったら同じく頭蓋骨握りつぶしてたわ」






清「時雨と似ても似つかない……めっちゃ似てると思ったのに……



時雨は絶対、来ても絶対追い返すけどとか、頭蓋骨とか握り潰すとか物騒な事言わないよ……



本当に親子?」




「ちょっとまってさっきまでの可愛い清光くんどこ行ったの」





こ「こんのすけが少々入れ知恵を」





「何言ったお前」

第11話 人間なんて大体変態なんだよ→←第9話 前審神者への殺意が膨れ上がった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
471人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , ブラック本丸 , 鶴丸国永   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白愛(プロフ) - ルアさん» 長文寧ろ嬉しいです!!最近時間なくて更新ペースが遅くなってますが…その点は申し訳ありません…ルアさんのコメント見て凄く嬉しかったです。にわかでも良いんですよ!!みんなにわかから沼が始まったんですから((更新がんばります!! (2018年12月22日 19時) (レス) id: ae50fd5e0d (このIDを非表示/違反報告)
白愛(プロフ) - 影さん» 私の周りはまず文スト好きが少ないです(白目)太宰さん、いいですよね、本っ当に顔面の暴力… (2018年12月22日 19時) (レス) id: ae50fd5e0d (このIDを非表示/違反報告)
白愛(プロフ) - ありがとうございます……好きだなんて、、照れますね() (2018年12月22日 19時) (レス) id: ae50fd5e0d (このIDを非表示/違反報告)
ルア - 最初の二つ以外スルーしてもらってもかまいません (2018年12月21日 5時) (レス) id: cf09810d1e (このIDを非表示/違反報告)
ルア - 読み進めて言いたくなったこと 太宰さんに頭撫でてもらうって、めちゃくちゃいい夢じゃないですかぁ! 推し出てくる夢少ししか見たことないですよ。 羨ましい。 すいません。 なんかどうしても言いたくなったので言わせてもらいました! (2018年12月16日 17時) (レス) id: cf09810d1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白愛 | 作成日時:2018年10月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。