検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:30,676 hit

陸の肆 ページ28

あの時はしっかりと見れなかったけど今ははっきり見える



圭人の奥義は重心を低くし、自分の姿を見えなくする



そして素早い突きの連続



それは妖怪の目に止まらぬものであろう



妖怪たちは自分の心臓が取られたなんてわかんないだろう



岡本「…ふぅ」



圭人はその手に心臓を持ってふらつく



中島「圭人‼︎」



地面にぶつかりそうになると裕翔がその体を支えた



知念「…あ」



その時、僕は下に降りる怪しい影を見つけた



知念「涼介、いのちゃんお願い‼︎」



山田「ちょ、知念⁉︎」



僕は痛む肩を無視してそれを追いかける



外に出ると影は物陰に入っていく



知念「待て‼︎」



僕も一緒に入っていく



物陰に足を踏み入れた時



天殺(てんさつ)風馬(ふうば)



ものすごい勢いの風が僕を襲う



この風…足元狙ってる?



知念「剣義・枝垂桜(しだれざくら)



足元を狙っているならこの技が1番



僕は高く跳んだ



自分がいたところを見るとかなり地面が抉られている



このまま…刺して



天殺(てんさつ)風足(ふうそく)



知念「え…?」



枝垂桜を当てようとしたら僕は斬られた



ちょうど…大ちゃんに噛まれたところと同じところを



言葉にならない痛みで僕は剣を落としてしまう



「そうか…鬼に喰われたのだな」



そいつは僕に近づく



僕はなんとか相手の顔を見ようとするけど、逆光で見れない



「…俺が喰ってやろう…人間」



知念「喰われて…なるものか…」



よく見るとその右手は異様なものだった



人間の肌の色ではなく、真っ黒



爪もありえないほど長い



「俺は…人間の目が好きだ。



鬼は全て食べるのが好きみたいだったが、俺は死の瞬間を映しているその目が…」



山田「剣義・炎突(えんとつ)

陸の伍→←陸の参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , Hey!Say!BEST , Hey!Say!7
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

慧jump(プロフ) - ゆりくろさん» コメントありがとうございます!!少し悩んだ設定ですが、好きと言っていただけて考えた甲斐がありました!!これからも更新を楽しみにしていてください!! (2021年7月8日 7時) (レス) id: fc3df4fc56 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりくろ(プロフ) - コメント失礼します!伊野尾さんの設定めちゃくちゃ好きです嬉しすぎます…今後に期待してます!! (2021年7月8日 4時) (レス) id: cc3f685dd2 (このIDを非表示/違反報告)
慧jump(プロフ) - 葵さん» コメントありがとうございます!!楽しんでいただけて何よりなのでこれからもこれからも楽しみにしてくだされば幸いです!! (2021年7月5日 23時) (レス) id: fc3df4fc56 (このIDを非表示/違反報告)
- いつも面白くて悲しいお話をありがとうございます。これからも頑張ってください (2021年7月5日 23時) (レス) id: 12e72dcbeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧jump | 作成日時:2021年6月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。