検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:30,663 hit

第陸話 花魁 ページ25

知念「…ぁ」



僕は目を覚ます



「あ、起きたか」



隣で声がする



そっと顔をそっちに向けると



知念「ひか…?」



ひかがいた



ひかは宏太お兄ちゃんの最側近



普段の生活でも宏太お兄ちゃんは料理が苦手だから料理とかもしてくれる



僕もひかの料理は何回も食べたことがある



…とても美味しい



八乙女「たく、薮が行けって言ったから来たんだぞ。



鬼…だっけ?



倒した後『せぶん』全員倒れてたって」



知念「全員…倒れてたの?」



八乙女「全員。



特に知念、お前は酷かったぞ。



丸一日眠ってたんだからな」



1日も…



八乙女「あれだな…岡本、だっけ?



あいつはすぐに起きたぞ」



岡本「一回気を失ったけどね。



運ばれてる時に目覚めたよ」



山田「お、起きたか?」



中島「まぁ…1番寝ててもしょうがないよ。



大ちゃんに肩食われたんだから」



肩を見てみると包帯が巻かれていた



八乙女「しばらく激しく動かすなよ。



後、今外に出るな」



知念「え、なんで?」



八乙女「花魁だ」



花魁…?



八乙女「花魁が今外を歩いてんだよ。



そんな姿見せたら色々大変だと」



高木「すいません、失礼します」



そこに高木さんが来た



高木「…花魁が皆さんをお呼びです」



八乙女「…行ってこい」



知念「ちょっと待って、準備もしなきゃいけないし。



なんで…花魁が?」



高木「わかりません。



ですが、【妖怪斬り】である皆さんを呼んでおられるんです」

陸の弍→←伍の陸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , Hey!Say!BEST , Hey!Say!7
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

慧jump(プロフ) - ゆりくろさん» コメントありがとうございます!!少し悩んだ設定ですが、好きと言っていただけて考えた甲斐がありました!!これからも更新を楽しみにしていてください!! (2021年7月8日 7時) (レス) id: fc3df4fc56 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりくろ(プロフ) - コメント失礼します!伊野尾さんの設定めちゃくちゃ好きです嬉しすぎます…今後に期待してます!! (2021年7月8日 4時) (レス) id: cc3f685dd2 (このIDを非表示/違反報告)
慧jump(プロフ) - 葵さん» コメントありがとうございます!!楽しんでいただけて何よりなのでこれからもこれからも楽しみにしてくだされば幸いです!! (2021年7月5日 23時) (レス) id: fc3df4fc56 (このIDを非表示/違反報告)
- いつも面白くて悲しいお話をありがとうございます。これからも頑張ってください (2021年7月5日 23時) (レス) id: 12e72dcbeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧jump | 作成日時:2021年6月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。