検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:29,523 hit

No.49 ページ9

____________________________________









「…」









無事に太鼓鐘も迎えたし、なんやかんやで信濃藤四郎に数珠丸恒次、ソハヤノツルキに大典太光世も鍛刀で新しくこの本丸の一員になった。









ただ、









"明日で審神者体験が終了となります。翌朝迎えに参りますので、ある程度ご決断ください"









たった今、こんのすけから手紙を受け取った。









今の職を取るか、刀の世話を取るか









「…俺は……」









?「難しい顔してるね。悩み事かい?」









「青江…」









失礼するよ、と部屋へ入り、俺の隣に座る。









青江「悩み事なんて珍しいね。らしくないじゃないか」









「俺自身でも驚いてるよ…」









青江「ははは、そうか。僕で良ければ乗るよ」













相談に乗ってくれるという言葉を聞き、ほっとしたのか、青江にありがとうと言い、俺は話し始めた。









「…明日、政府の元に行く。






決断しなきゃならない。






仕事を取るか、お前らを取るか」









青江「…」









相変わらず微笑を浮かべているので気持ちが読み取れない。









と、青江がゆっくり口を開いた。

No.50→←No.48


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日の刀剣男士

今剣


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , とうらぶ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:びぃ | 作成日時:2016年7月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。