検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:21,587 hit

10回目 ページ11

次の日



皆さん!



ついに…ついに!




『怪盗リーフの仕事きたぁぁぁぁ!!』



そ「うるさっ…どんな仕事?」



そう!その仕事とは!



『盗まれたエメラルド…孔雀の木(ピーコック・ヴッド)を元の持ち主に返す』



ま「そんなのあったっけ?」



『髪(笑)が言うには、こー言うのも増えてくらしい』



あれれ〜?変換がおかしくなっちゃった〜どうしてだろうあはははは〜←



唐突だけど引越し挨拶忘れてたわ←



浦田とそらる連れてこ



『よし、挨拶に行こう。坂田とまふはなんかもうやばいことになりそうだから連れてかない』←




坂「語彙力とは」←



ま「仕方ないよさかたん、Aだもの」



『…(´・ω・`)』



そ「行くんなら早く行こ」



う「だな、コナンとかいなかったらいいけど」



『待ってそれフラグや、マスクつけとこ、あと髪結ぶ』



そんなこんなでまずは阿笠邸から




ピンポンピンポン



阿「はーい」



『えっと…最近ここらに引っ越してきたものなんですけどー』



阿「おぉ、あの家の!わしは阿笠博士じゃ。よろしくのう」



ほ、本物やんけ…



う「浦田渉です。この子がA、でこの人が…って!彼方さん!?寝ないで!?」




そ「…zzz」←




『またかよ!?!?』



あんた強盗来た時も寝たよね!?



立ったまま寝られるとか、やばすぎるんですけど!?




そ「…一ノ瀬彼方…zzz」




阿「一ノ瀬さんじゃな、苗字が違うようじゃが…」




『え、えっと…』



考えてなかった!どうしよう?




う「俺たち、あそこでシェアハウスをしているんです。あ、ついでにあと二人坂田優と相川真冬ってのがいます」



シェアハウスか〜



う「あ、Aも正確に言うと結川Aです」



阿「結川A!?」



あ、これコナン君が言ったタイプだわ

11回目→←9回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいか - とっても思いです!続き楽しみにしてます! (2018年6月24日 18時) (レス) id: 0e77bf2105 (このIDを非表示/違反報告)
春風桜 - 面白いです!更新頑張って下さい! (2018年5月5日 23時) (レス) id: f674bfd505 (このIDを非表示/違反報告)
星影セイラ(プロフ) - 頑張ってください! (2018年5月4日 22時) (レス) id: 358e34b6b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レルレル | 作成日時:2018年5月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。