検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:8,759 hit

非道(????&イリーナSide) ページ19

そう言ったら彼壊れちゃって
そこかはら単純で簡単だった
ソウルから感情を抜き出す研究をし
愛娘を実験に付き合わせ
親友の言葉にも愛した妻の言葉さえ聞かなくなった
やがて彼はソウルから感情を取り除くことに成功した
そこにつけ込んで僕は彼の身体の主の一人になった
その時はまだパートナーみたいだったけど
そうだね…君たちの世界で言うところのキャラとフリスクの関係と言ったところかなぁ?

そして彼はすべてを壊した

それは僕がしろと囁いたからなんだけど
加担したのは事実だ
彼の自我は残ってたけどもう狂ってた
殺しが正当
殺す事が救済
本気でそう思って行動に移したんだ
まずは親友のガスターを
次に研究仲間のフォロワー達を
あと幼かったサンズとパピルスを
いやーあのときは楽しかった!
残った彼の良心が叫んでたよ
こんなことしたくない
間違ってる
どうか身体を返してくれ!
悲痛だった
でも僕はやめてあげなかった
ヴァーナには僕の身体の一部を埋め込んで殺戮をさせた
これ以上自分で殺すのは疲れるからね!
あの時彼にほんの少しの間とはいえ身体を奪われたけど
いやー、あの顔傑作だったよ
自分でやったのに
僕は少し知恵を貸しただけ
やった作戦は全て彼の考えさ

そして地下にはモンスターは誰一人としていなくなった
残ったのは僕の一部を埋め込んだモンスターの残骸と僕と、殺戮兵器と死体だけ
あの死体はお気に入りでね、今でも冷蔵庫に飾ってあるけど綺麗だよね
死んでるし嘆かわしくないのが特に最高だ
ま、彼女のソウルは余すことなく実験のエネルギーに使ったから
つまり世界から完全に消えてしまったって事記憶も心も感情も自我もね!
だからかなー
心の拠り所を求めてあのビクトリアちゃんを大切にしてたね
完全に狂った思考でさ!
イカれた理想郷で二人だけで過ごすのが彼の夢だったみたい
サイテーだね!
自分の妻を殺しておきながら他の女にうつつ抜かすなんて
ま、そうするよう誘導したのは僕だけど
まぁ彼女も別世界に連れてかれちゃったし彼も相当心を痛めてたよ
かわいそうにねぇ

だからね



ホントに消えちゃった

この身体から

綺麗サッパリ

ね?

ーーーーー

「どう?おもしろかったでしょ?これが彼、カイドルがどうしてこんな事したかの真相。」

イリ「酷い…なんで…」

どうしてそんなに笑っていられるの
どうして心が痛まないの

怖い

それが率直な感想だった
お姉ちゃんも拳を握りしめて睨んでいた

ヴ「テメェ…何なんだよ…何者なんだよ!」

悲痛に叫ぶお姉ちゃんに彼は心底幸せそうに笑った

誘い→←揺れて揺れて零れ落ちて(????Side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:undertale , AU , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソルトサンド - 全力で応援します! (2019年4月30日 22時) (レス) id: e4e8ea73ed (このIDを非表示/違反報告)
闇鍋ソース - いいんですよ…次のシーズンでも良ければおうえんおねがいします (2019年4月30日 18時) (レス) id: a314e0ab78 (このIDを非表示/違反報告)
ソルトサンド - セカンドシーズンもあるんですか!? 闇鍋ソースさん好きです(突然の告白) 楽しみに待ってます(急に馴れ馴れしくしてすいません) (2019年4月30日 14時) (レス) id: e4e8ea73ed (このIDを非表示/違反報告)
闇鍋ソース - フッグさん» フッグさぁぁぁん!ありがとうございまぁぁぁぁす!(感涙) (2019年4月30日 1時) (レス) id: a314e0ab78 (このIDを非表示/違反報告)
フッグ - ファーストシーズンおつかれ様です! セカンドシーズンもよろしくお願いします! (2019年4月30日 0時) (レス) id: 32ba9cd25b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇鍋ソース x他1人 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2018年11月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。