検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:19,706 hit

トカゲの怪物 ページ50

マ「ったく…!なんなんだよあいつは…!」

ワ「とにかく、今は屋敷に戻るのが最選だろう。あの様子では確実にイリーナも狙っている!それにけが人がいる今戦闘での負傷は避けたい。とにかく今動けない者たちを手当てしなければ…!」

サ「ワインに賛成だ。あの男がいつ襲ってくるかはわからないが今のところあそこが安置なのは確かだ!」

サンズたちは屋敷に戻ろうと森を駆け抜けていた
私はは涙を浮かべながらドリームにおんぶしてもらっていた
いまだにあのヴァーナお姉さんの顔が忘れられない

イリ「ヴァーナお姉さん…」

ドリ「大丈夫!きっと彼女も救い出せるよ!だから泣かないで、イリーナちゃん。」

イリ「ドリーム…」

とその時だった

ハ「みんな伏せろ!」

全「「!?」」

ハニーの声とともにみんなが伏せると上空を黒い閃光が走った

「ああ…」

「外れた」

「今度は外さない」

「この骨も持ち帰ったらほめてもらえるかな?」

声のもとを見るとそこには黒くおぞましい姿の怪物がいた
その怪物にはいくつもの目と口があり、どろどろとしていて巨大トカゲのような姿をしていた
それを見て私たちは目を覆いたくなった

パ「にぇ…!?」

サ「な、なんだこいつは…!」

「でもまずはあの子を連れて行こう」

「殺しちゃだめだよ」

「そうだね」

「そうしよう」

「「その子を渡せ」」

ギラリと目が赤く光りその怪物は襲い掛かってきた
狙いは私のようだった
だめだ
勝てない
怖い

怖い怖い怖い怖い

どうしたらいいの?

☆選択だよ!

・ネックレスをドリームたちに預けて同行する

・みんなで戦う

・逃げる

さぁ

選択肢は一つだけだ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

…というところで続編だよ!

さぁ次あたりでとうとうクライマックスですねぇ…

果たしてサンズたちの運命やいかに!

そして男の目的は?

ヴァーナの正体は?

あの宝石は何なのか?

様々な謎が明かされる続編は…!

選択結果が集まったら上げます!(殴

ここまで読んでくださった方々本当にありがとうございす!

すべては読者様方のおかげです!

ラストスパート!

皆さんも応援してくださいね!

ではではm(__)m

この小説の続きへ→←男は笑い、女は利用する(noside&ビクトリアside)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:undertale , AU , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇鍋ソース - スズネさん» 了解です!よし、書くぜ! (2018年8月3日 13時) (レス) id: 851136abe1 (このIDを非表示/違反報告)
闇鍋ソース - レイラさん» 了解です!ほお。たっぷり出るぜ!(^^)! (2018年8月3日 13時) (レス) id: 851136abe1 (このIDを非表示/違反報告)
スズネ(プロフ) - ネックレスを預けるのに一票いれたいです…! (2018年8月3日 8時) (レス) id: 7d2f556d8d (このIDを非表示/違反報告)
レイラ - ネックレスを預けるよ絶対!!ガスターがまた出ることを信じてます。はい! (2018年8月2日 23時) (レス) id: 1ec2afeb3d (このIDを非表示/違反報告)
闇鍋ソース - みさっちさん» 了解です!おっとこれで結果は決まりか…? (2018年8月2日 22時) (レス) id: 851136abe1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇鍋ソース | 作成日時:2018年7月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。