検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:19,712 hit

それぞれ苦労しているようで ページ17

なりきりのルールは簡単
それぞれ自分のプロフィールを紙に書き相手に渡し、その通りにその体の主を演じる
しかし
このなりきりごっこは思った以上に困難を極めた

ワ(べ)「う、なんか腰が痛いし体が重い…」

マネ(ワ)「それは歳のせいだ…というかわが…オレの体もなんかだるいんだが…」

イリ(マネ)「あぁ、それはタバコ切れだよ!定期的に吸わないと体が禁断症状起こしちゃうんだ!」

イリ(マネ)(あ、ヤバイ…言い出したオレが言うのも何だけど普通に恥ずい…)

みんながみんな自分の体に適応できなくて四苦八苦していた

コ(サ)「…」

エ(マ)「あー…サ…じゃないな。コーヒー、大丈夫か?」

コ(サ)『お願いなんか喋らせて!』

エ(マ)「あー…我慢しろ。というかずっと眉ひそめてるのが辛いんだが…」

パ(エ)「我慢しろぐ…エッジ!これは真剣勝負のゲームなんだからな!」

なんかもうそれぞれ自分の個性を押し殺してるから辛そう…

サ(コ)「…」

コーヒーに至っては黙ってひたすら寝たふりしてる
怠け者のサンズだからあってるっちゃあってるんだけど…
と、そんな中で一組だけ上手くやってるチームがあった

ラ(ハ)「ドギー!」

ド(ラ)「なん…な、なに?ロード…」

ラ(ハ)「遅い!そんなに僕に罵られたいの?」

ド(ラ)「い、いや、そんなつもりじゃ…」

ラ(ハ)「とにかく、喉乾いた。水!」

ド(ラ)「え…」

ラ(ハ)「なに?僕に逆らうわけ?」

ド(ラ)「わ、わかった!」

ド(ラ)(後で覚えとけよハニー!)

そう言うとドギー(中身はラズベリー)は水を汲みに食堂に向かった

グ(イリ)「ハニーってあんなに演技上手いんだ…でも後で凄い恨まれそう…というかなりきりって難しいな…」

ハ(グ)「抜けてるぜイリ…グレープ。」

グ(イリ)「うわっ!グレ…ハニーいつのまに!」

ハ(グ)「俺…グレープはそんなによそよそしくないぞ。もっと元気にしたらどうだ?あぁ、べ…サンズィみたいな純粋な元気じゃなくてパワフルな元気な!」

グ(イリ)「グレープ凄い!なりきれてる!」

ハ(グ)「まぁ崇高なる俺様なら当然の事…ま、まぁお前も頑張れ!」

グ(イリ)「え、えっと…わ、わかった!この崇高なるサンズ様に任せろ!」

ハ(グ)「そう、その調子。じゃあ頑張れよ!」

そう言ってグレープは去っていった

グ(イリ)「あ、そういえばグレープは特訓してるっていってたな!じゃあちょっと外で身体動かしてこよう!」

私はその考えから外に出た

赤い目をしたサンズ→←成りきり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:undertale , AU , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇鍋ソース - スズネさん» 了解です!よし、書くぜ! (2018年8月3日 13時) (レス) id: 851136abe1 (このIDを非表示/違反報告)
闇鍋ソース - レイラさん» 了解です!ほお。たっぷり出るぜ!(^^)! (2018年8月3日 13時) (レス) id: 851136abe1 (このIDを非表示/違反報告)
スズネ(プロフ) - ネックレスを預けるのに一票いれたいです…! (2018年8月3日 8時) (レス) id: 7d2f556d8d (このIDを非表示/違反報告)
レイラ - ネックレスを預けるよ絶対!!ガスターがまた出ることを信じてます。はい! (2018年8月2日 23時) (レス) id: 1ec2afeb3d (このIDを非表示/違反報告)
闇鍋ソース - みさっちさん» 了解です!おっとこれで結果は決まりか…? (2018年8月2日 22時) (レス) id: 851136abe1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇鍋ソース | 作成日時:2018年7月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。