検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:19,709 hit

入れ替わっちゃった!? ページ15

イリ「うーん…あれ?ここどこ?」

眼が覚めると何か自分の部屋ではないところで寝ていた
紫で彩られたその部屋はパンクなテイストでどう考えても私の部屋じゃない

イリ「それになんか違和感…あれ?あれれ!?」

そこで私は違和感に気付いた
頭を触るとツルツルしている
目には傷らしきもの
鋭い歯
紫の手袋

イリ「ま、まさか…」

私は急いでベットから出て鏡に向かった
そこに映っていたのは紛れもなくグレープの姿
え?
私、グレープになっちゃったの!?

イリ「な、な…!」

全「「なんじゃこりゃーーー!」」

私が叫んだのと同時に他のみんなも叫んだようだ
あぁ
どうやらみんなの中身が入れ替わってしまったようだ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マ?「よし、取り敢えず現在の状況を整理しよう。まずは誰が誰なのか…」

異変が起きたことから取り敢えず状況把握の為みんな食堂に集まった

サ?「え、えっと…マスタード…じゃないよね…」

マ(中身インク)「うん。僕はインクだよ。その喋り方からして、君はドギーだね?」

サ(中身ドギー)「う、うん。そう。」

イ(中身パピルス)「俺様はパピルスだぞ!」

ワ(中身ベリー)「むぇー…にしても大変なことになってしまったな…あ!俺様はベリーだぞ!」

パ(中身エッジ)「私はエッジだ。」

マネ(中身ワイン)「我輩はワイン。頼むベリー…我輩の威厳が…」

ワ(ベ)「むぇ?」

ベ(中身コーヒー)『ベリー、兄さんの為にもやめてあげて…僕はコーヒーだよ。』

コ(中身サンズ)「オイラはサンズさ。全くとんでもねぇ事になっちまったな…」

ラ(中身ハニー)「あぁ。僕はハニーだよ。」

ド(中身ラズベリー)「あー!僕の体でヘラヘラすんなぁ!てゆうか駄犬の体とか…屈辱…あ、言い忘れてたけど僕ラズベリーね。」

ハ(中身グレープ)「俺様はグレープ。まぁとにかく何が原因か、そしてどうすれば元に戻れるのか、それを考えなくてはな。イリーナの為にも…」

グ(中身イリーナ)「私はイリーナ。ねぇ、グレープ、なんで私の体縛ってるの?」

ハ(グ)「コイツが何をしでかすかわからないからだ…!」

イリ(中身マネ)「ねぇ、この縄解いてくんない?」

ハ(グ)「黙れ愚兄!お前は信用に置けないんだよ!どうせイリーナの体になった事に浮かれてロクでもないことする気だろ…」

イリ(マネ)「…別に?」

マネー以外「「目を見て言え目を!」」

エ(中身マスタード)「俺はマスタードだ。ま、なんとかなんだろ。」

パ(エ)「ワインとは別の意味で威厳がなくなるから黙れサンズ…」

成りきり→←好き(夢主&マスタードside)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:undertale , AU , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇鍋ソース - スズネさん» 了解です!よし、書くぜ! (2018年8月3日 13時) (レス) id: 851136abe1 (このIDを非表示/違反報告)
闇鍋ソース - レイラさん» 了解です!ほお。たっぷり出るぜ!(^^)! (2018年8月3日 13時) (レス) id: 851136abe1 (このIDを非表示/違反報告)
スズネ(プロフ) - ネックレスを預けるのに一票いれたいです…! (2018年8月3日 8時) (レス) id: 7d2f556d8d (このIDを非表示/違反報告)
レイラ - ネックレスを預けるよ絶対!!ガスターがまた出ることを信じてます。はい! (2018年8月2日 23時) (レス) id: 1ec2afeb3d (このIDを非表示/違反報告)
闇鍋ソース - みさっちさん» 了解です!おっとこれで結果は決まりか…? (2018年8月2日 22時) (レス) id: 851136abe1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇鍋ソース | 作成日時:2018年7月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。