検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:56,140 hit

お友達 ページ12

パ「ニェェン…ごめんなイリーナ!俺様がちゃんと見ていれば…」

イリ「大丈夫だよパピルス!それにほら!私どこもケガしてないし、生きてるからさ!ね?」

パ「よかった…」

パピルスはそう言われて安心したのかイリーナから離れた

パ「これからはちゃんと俺様が守り抜くからな!」

イリ「うん!私もなるべくはぐれないよう頑張るよ!」

サ「あー…やっぱ二人ともマジリアルスター…」

ハ「それな…」

サンズとハニーは共感してにやけた
その時戦闘から解放されたインクが駆け寄ってきた

イ「イリーナちゃん!見つかってよかった!」

イリ「心配してくれてありがとうインク!ところでさっきから気になってたんだけどあの二人は?」

イリーナは先ほどからがくがく震えて抱き合っている二人のパピルスを指した

イ「あぁ、彼らはFELLSWAP−GとSWAPFELL−Rから来たパピルスさ。二人とも他人とかかわるのが不得意でね。ああして怯えてしまってるんだ。」

イリ「そうなんだ…ちょっと行ってくるね。」

そう言うとイリーナは二人のもとへ近寄った

イリ「二人ともお名前は?」

 「へぁっ!」

 「ぅっ…ぁっ…」

しかし案の定二人はより一層怯えてしまい、半泣きの状態になっていた

イリ「あ、ごめんね。私はイリーナ。そんなに怖がらないで!怖い事なんてしないから…ただ貴方達とお友達になりたいだけなの。」

 「友…達?」

イリ「そう!友達!フフフ…二人ともなんだかおしゃれだね。ふさふさのパーカーの君は金歯がとってもかっこいいし、薄いパーカーの君はなんだかおしゃれだね!そのグローブとってもかっこいいよ!似合ってる!」

 「ほ、ほんと?」

イリ「あ、やっとしゃべってくれたね!ほんとだよ!私嘘つかないもん!」

 「ハワワワ!」

 (ど、どうしよう…そんなことロードにも言われたことないし…それに落ち着いてよく見たらこの子…か…かわいい…!)

 『似合ってる?』

イリ「うん!あ、君は筆談するんだね!字もきれいで羨ましいや!」

 『ありがとう』

 (ぼ、ぼくのことなんかが羨ましいの?ぅ…嬉しいな…こんなにほめてくれるの兄さんくらいだったし…それに…女の子…あぁ…心臓がドキドキしちゃうよ…)

二人は顔を赤らめてイリーナから目を逸らした

ド「あ、そうだ、名前…僕はドギー…よろしく…」

コ『ぼくはコーヒー…好きなことはゲームです…』

イリ「そっか!二人ともよろしくね!」

ド『「う、うん!」』

茶番じみた騒動→←説得



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:undertale , AU , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 面白いですね=)どうでもいいけどイリーナって聞くと…どうしてもビッチ先生の幼少期の頃の姿と重なる…w (2019年6月20日 19時) (レス) id: 83fb9e2c17 (このIDを非表示/違反報告)
闇鍋ソース - レイラさん» コメントありがとうございます!さぁどうでしょう?そこはストーリーを見てからのお楽しみということで! (2018年6月19日 22時) (レス) id: 92a13e267b (このIDを非表示/違反報告)
レイラ - 〈続き〉メイリンと小夜ちゃんは戦闘シーンがカッコイイので(#^.^#)続きが楽しみですー!応援してますよ!! (2018年6月19日 21時) (レス) id: 1ec2afeb3d (このIDを非表示/違反報告)
レイラ - 《絶望のソウル》が目を覚ますってことはイリーナちゃん!!闇落ちしちゃうってことですか!!?闇落ちしたイリーナちゃんはかっこいい姿をイメージしてしまいます!アニメキャラにたとえるなら黒執事のメイリンやblood-cの小夜ちゃんみたいな感じでしょうか!? (2018年6月19日 21時) (レス) id: 1ec2afeb3d (このIDを非表示/違反報告)
闇鍋ソース - ベルフェゴールさん» アンケートご協力ありがとうございました!なるほど、ヘルプは敵にもってこいですね! (2018年6月19日 17時) (レス) id: 92a13e267b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇鍋ソース | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2018年4月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。