検索窓
今日:35 hit、昨日:14 hit、合計:56,116 hit

復活 ページ44

サンズの言葉に皆が一斉に青ざめた

マネ「は?ちょ、嘘だろ?どうにかなんねぇのかよ。」

イリ「やだよグレープ!死んじゃダメ!」

ラ「おい!こんな所で死んだら許さないからな!」

必死にラズベリー達が呼びかけるもグレープの息は徐々に弱っていくばがり
流石にその場にいるメンバー達もなんとかしなければと焦り出した

イ「ねぇコーヒー!他に何か入ってないの?」

コ『包帯と消毒液とか…あんまり今使えそうなのは入ってない…』

パ「にぇ、し、しっかりするんだ!」

イリ「グレープ…死んじゃ…嫌だよぉ…」

イリーナは何とか絞り出したかすれる声でそう言い静かに涙を流した
その涙はツゥっとグレープの頬を伝った
すると次の瞬間グレープの傷が光と共に治り出した

ワ「ん…この光は…!」

ド「ま、眩しい!」

光が止むとグレープの閉じていた目がゆっくりと開き

グ「…あ?」

と腑抜けた声を出して目を覚ました

ハ「ワオ、こいつぁとんだ奇跡ってやつだな。」

イリ「グレープ!」

グレープが起きるなりイリーナは泣く泣くグレープに抱きついた

グ「え、ちょ、は!?イ、イリーナ!?」

イリ「よかった…よかったよぉ…」

困惑しつつもわんわん泣くイリーナに対して自分を心配してくれたのだと思い頭をそっと撫でた

グ「すまないなイリーナ。俺様とした事が負けてしまってこんなに心配をかけた事本当に悪かったと思う。」

イリ「グレープは悪くないよ!必死にバグと戦ったんでしょう!?」

グ「まぁそれはそうだが…実力不足で無残な結果に…」

グレープは強大な力を前にして手も足も出なかったことを思い出し、顔を暗くさせた
が、

マネ「きょーだーい!」

そんな時、グレープにいきなりマネーが抱きついて来たので、グレープは渾身の一撃をマネーの顔面にお見舞いした

マネ「グフゥ!」

グ「こんの愚兄!俺様が珍しく大反省してる時に何だいきなり!恥を知れ!」

マネ「っててて…そりゃぁないだろう!?たった一人のにいちゃんにそんな態度は!」

イリ「そうだよ!ボロボロのグレープをここまで運んで来てくれたのはマネーなんだから!」

グ「ぐ…イリーナが言うのなら仕方ない…」

マネ「なぁ、お前にとってのオレって何?」

グ「銭ゲバ麻薬中毒スケルトン。」

マネ「酷い!」

弟にそう言われて流石にぐさっと来たのか体育座りで隅の方でマネーはシクシク泣き出した
そんなマネーをハニーやドギーが慰めていた

大きなお屋敷→←退散



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:undertale , AU , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 面白いですね=)どうでもいいけどイリーナって聞くと…どうしてもビッチ先生の幼少期の頃の姿と重なる…w (2019年6月20日 19時) (レス) id: 83fb9e2c17 (このIDを非表示/違反報告)
闇鍋ソース - レイラさん» コメントありがとうございます!さぁどうでしょう?そこはストーリーを見てからのお楽しみということで! (2018年6月19日 22時) (レス) id: 92a13e267b (このIDを非表示/違反報告)
レイラ - 〈続き〉メイリンと小夜ちゃんは戦闘シーンがカッコイイので(#^.^#)続きが楽しみですー!応援してますよ!! (2018年6月19日 21時) (レス) id: 1ec2afeb3d (このIDを非表示/違反報告)
レイラ - 《絶望のソウル》が目を覚ますってことはイリーナちゃん!!闇落ちしちゃうってことですか!!?闇落ちしたイリーナちゃんはかっこいい姿をイメージしてしまいます!アニメキャラにたとえるなら黒執事のメイリンやblood-cの小夜ちゃんみたいな感じでしょうか!? (2018年6月19日 21時) (レス) id: 1ec2afeb3d (このIDを非表示/違反報告)
闇鍋ソース - ベルフェゴールさん» アンケートご協力ありがとうございました!なるほど、ヘルプは敵にもってこいですね! (2018年6月19日 17時) (レス) id: 92a13e267b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇鍋ソース | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2018年4月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。