検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:222,394 hit

◇ 102 : 自業自得 ページ4

.








Aのお陰で機嫌を取り戻した伊藤だったが、なぜかAに「 先に教室戻ってて? 」とAを1人で教室に戻らせた。Aは特に気にする様子もなく屋上を後にすると、廊下の窓から何やら三橋と佐川が1年坊に絡まれているのを見つけ、急いでその場に向かって行った。

着いた時にはなぜか三橋ではなく佐川が相手にされていて、Aは慌てて止めに入った。







「 ちょっと何してるの?!」

「 さ、さっちゃん … 」

『 あれぇ?めちゃくちゃマブい先輩じゃないすかぁ 』

『 もしかしてあんたが早月A? 』

『 へぇ〜予想よりはるかに可愛いじゃん 』

「 お、おい何やってんだよA、」

「 それは三ちゃんの方でしょ?! 」

「 いや俺は理子にケンカするなって言われて … 」

『 おいおい無視してんじゃねぇぞゴラァ!! 』







1人の1年が間に割って入ってきたAを振りかざし、殴られると思って咄嗟に目を瞑ったA。だがいつまで経っても痛みは来ず、代わりにその男が倒れる音が聞こえ、目を開けるとその子には理子の後ろ姿があった。








「 理子 …! 」

「 おう理子!俺喧嘩してねぇぞ 」

「 こら!女の子相手に手を挙げるなんてみっともないわ! 」

『 んだてめぇ!! 』








現れた理子に遠慮なく挑んで行く1年坊たちだったが、いとも簡単に防がれておまけには3人とも倒されてしまう。佐川のもとに行く理子を追いかけ、Aは佐川を起き上がらせてあげた。








「 大丈夫? 」

「 すいません … さっちゃん、理子さん 」

「 三ちゃん!こういう卑怯な人たちは別よ! 」








腰に手を当ててそう三橋に怒った理子に対し、周りで見ていたギャラリーがパチパチと拍手をして「 かっこいい〜 … !」と声を上げる。理子は空気を変えようと思って三橋にサテンに行こうと誘うが、三橋は何やら怒ったように理子を指差した。








「 ず、ずるいぞ理子!騙しやがったな!
人気を独り占めせんがために!」

「 ち、違うわよ! 」

「 じゃあ何だよ!…… あ、」

「 …… やめてぇー!!! 」







理子ご三橋を押した後に伸ばした三橋の手はガッツリと理子の胸に触れてしまい、それに怒った理子がそのまま三橋の腕を掴んでゴミ置場に投げてしまう。そんな三橋をAは自業自得だと呆れた目で見ていた。








.

◇ 103 : 逞しくなった彼女→←◇ 101 : 伊藤の魅力



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あのののの - 多分初コメ失礼します…!最初からゆっくりとここまで読み進めて来ました。この小説はドラマの雰囲気を壊さず作られていて、凄いなぁと思いました!最後の結婚式の話、伊藤さんのヤツも感動しましたが、裏話のみつりこが凄い好きです…!佐川くん絶対号泣してるよ…w (2020年8月21日 23時) (レス) id: eeb9744d1e (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 今日俺見てから伊藤健太郎さん大好きになりました最高ですなりました最高です (2019年8月6日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
宵闇雪女(プロフ) - 初コメで失礼します!全部読ませて頂きました!完結おめでとうございます、図々しくも番外編も読みたくなりましたし新婚編や妊婦&出産編や次世代編も読んでみたいです!宜しければご検討下さい!応援しています!頑張って下さい! (2019年6月1日 3時) (レス) id: 1c362072f6 (このIDを非表示/違反報告)
あんず飴 - 完結おめでとうございます!番外編が見てみたいです。 (2019年1月13日 6時) (レス) id: e9a1259486 (このIDを非表示/違反報告)
なめこ - 完結おめでとうございます。 本当にこの作品大好きで毎回楽しみにしていました。 私も伊藤さんと結婚したいです。 (2019年1月5日 11時) (レス) id: 004f258902 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みに | 作成日時:2018年12月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。