検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:70,493 hit

きゅー ページ9

風呂から上がって、手当をし直していた。

頭から足まで至る所に怪我をしていて、よくこいつ風呂につかれたなと尊敬した。


包帯やらなんやらで巻き巻きにした後、お風呂上がりでセットの崩れた少し長めの髪の毛を、邪魔そうなのでハーフアップに束ねてやった。


『よし、できた。』

手当と髪の毛の出来に満足していると、いきなり相良がこちらを向いた。

「腹減った」


なにか作れと目で訴えかけられた。
仕方が無いのでキッチンに向かう。
人様に頼む態度じゃねーが、「風呂入ったら飯作ってやる」と約束したので許した。









『ほら、できたぞ。運ぶの手伝え。』

テレビを見てる相良に声をかけ、出来上がった夕飯を机に運ぶ。
今日の夕飯は簡単に作れるカレーだ。


簡単に作ったものなのに、嬉しそうに食べてくれる相良に、無意識に頬がほころんだ。

そういえば、誰かとご飯を食べるなんて久しぶりだ。こいつも、そうなのかもしれない。


くだらない話をしながら、だらだらとご飯を食べた。



そのあとは寝る支度をして、すぐに布団に入った。
あぁ、相良にはリビングで寝てもらった。









なんだか疲れたけれど、悪くない1日だったな。
そんなことを思いながら目を閉じた。

じゅー→←はち



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
773人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は , 相良猛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みたりん | 作成日時:2018年11月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。