検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:363,082 hit

日常国! ページ44

Aside



ぺいんと)「えぇ!?なんでらっだぁのとこ!?」



トラゾー)「と、いうか、どこの国の方なんですか?」



A)「我々国です」



この会話、何回目だ?
絶対運営国でもこの会話あるよね
あと、MSSP国でも(行くの確定)



死神)「なんでそんな遠くから!?」



A)「まあ、なんやかんやありまして...」



クロノア)「幹部なの?」



A)「はい、幹部です」



死神)「敬語は外していいよ!あと呼び捨てで!」



A)「じゃあ、よろしくね!」



トラゾー)「ぺいんと、運営国に連れてってあげた方がいいんじゃない?」



ぺいんと)「え〜...」



クロノア)「A、なるべく早めに行きたい?」



A)「まあ、夜までにはワイテ国に帰らないといけないから...」



ぺいんと)「...分かった!俺も運営国について行く!」



死神)「絶対分かってないでしょ」



トラゾー)「......運営国から許可もらいましたよ」



クロノア)「じゃあ、行こっか」



ぺいんと)「えぇ...お前らもついてくんの...」



死神)「もちろん!2人っきりにはさせないよ!」



ぺいんと)「くっそぉ!バレてたか!」



トラゾー)「じゃあ、行きますか」



そう言って私は
運営国に連れて行ってもらった
...さっきのぺいんとと死神の会話
なんだったんだろう...



ーIN運営国ー



?)「なんで急に来ようと思ったの?」



ぺいんと)「え?この子が行きたいって言ったから」



A)「Aです、我々国の幹部です」



よし、質問される前に
我々国の幹部って言ったZE☆←
絶対質問されるはずだったからな



?)「あ、らっだぁです!(ピコン☆」



A)「え...?あ、はい...」



最後になんか聞こえた気が...
気のせいか()



らっだぁ)「なんで来たかったの?」



?)「まだ俺達の自己紹介終わってないんやけど...」



らっだぁ)「あ、ごめ〜ん」



?)「俺はきょーさん、よろしくな」



?)「緑色」



?)「俺はレウ、よろしくね」



?)「俺はコンタミ、よろしく」



らっだぁ)「終わったところで、なんで来たかったの?」



A)「記念に」



きょーさん)「記念...?」



A)「はい、なんやかんやあってここに来て、何もせずに帰るのはいやで...」



レウ)「敬語外していいよ、名前もさん付け禁止」



A)「分かった!」



緑色)「ソウ簡単に城に入れるト思ってタノ?」



A)「いや、思ってなかったけど...」



まあ、流れ的に行けるかな
とは思ってたけど←

運営国!→←最俺国!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
523人がお気に入り
設定タグ:〇〇の主役は我々だ! , 実況者 , 軍パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よるぅ - あささん» あ、そうでした……。 (2020年2月18日 19時) (レス) id: 693476113b (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - あささん» いやーメシウマです笑 (2020年2月16日 16時) (レス) id: 97dd8428f6 (このIDを非表示/違反報告)
あさ - よるぅさん» 神じゃないです!笑顔さんも好きだけど、やっぱ一推しは脅威(クリーパー)です!(WTじゃない) (2020年2月16日 12時) (レス) id: 4c6c306533 (このIDを非表示/違反報告)
あさ - アリスさん» いえいえ、アリスさんのリクのおかげでこれからの話が思いつきました!ありがとうございます! (2020年2月16日 12時) (レス) id: 4c6c306533 (このIDを非表示/違反報告)
よるぅ - あささん» やはり…あさ氏の小説は神……。てか、笑顔さん推しなの認めたのね… (2020年2月15日 21時) (レス) id: 693476113b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/1131asa/  
作成日時:2019年11月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。