検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:133,849 hit

雪合戦 ページ24

「AA!!外見てよ、外ぉ!」


興奮しながら言うのは雅。


私は今読書をしていたというのに、彼女はお構いなしに話しかけてきた。


雅って、夢中になると空気読めないもんな…


でも一体…外に何があるというのだろうか。


「何―?外に何があるっていうの…?」


私は渋々対応し、読みかけの本に栞を挟んで席を立った。


窓側をよく見れば、何人かが窓に張り付いている。


何があったんだっていうんだ…本当に。


「すごいよ、本当に!!」


「何がすごいのか主語を付けてくれないと…―――って、うわぁ??!」


私はとても驚いた。


いつもの茶色い校庭が…―――真っ白。


何故なら、窓から見える外の世界は…真っ白、白銀の世界だったのだ!!


「すごいね!!」

「ホントホント!神様からのプレゼントだよ!」

「おま、中二病かよ」


皆も驚いているようだった。


雪が滅多に降らないかつ積もらないこの地域では、とても珍しいことだった。


「うわぁ…すごい!いつから降ってたの?!」


「朝だよ。と言っても授業中なんだけどねっ」


ニコッと笑う雅。


私はその笑顔と解説に、顔をキラキラと輝かせる。


…やばい、どうしよう。すごい嬉しい。


私、ただいま有頂天なのです!!


そして…私は雪が降ったら、どうしてもやってみたいことが1つあった。


私は顔を輝かせたまま、隣に立つ雅の手をガバッと握った。


「ねぇ、雅!雪合戦しようよ!!俊介と大輝も誘ってさ!!」


恋愛シーン少なめです…。
これは、単に僕が雪合戦したかったからです!!←

2→←3


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:短編集 , ドS , ツンデレ   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華乃夜*ホムペ見.(プロフ) - フュンフ=ズィーベンさん» うん(笑)なんか私の好きな人に似てるんだけど(笑)これこそあれだ。うけるー(笑) (2014年1月31日 21時) (レス) id: 48c3a584ee (このIDを非表示/違反報告)
バランス - フュンフ=ズィーベンさん» フィーアですか!四番もカッコいいですよね! (2014年1月17日 18時) (携帯から) (レス) id: 69fe166d6a (このIDを非表示/違反報告)
フュンフ=ズィーベン(プロフ) - バランスさん» ですよね!!日本にも取り入れるべきです(( 一番好きなのは〜…フィーアかなぁ…?です。アインスもカッコいいですよね! (2014年1月16日 17時) (レス) id: 9333c965f2 (このIDを非表示/違反報告)
バランス - ドイツ語何気カッコいいですよねwアインツ(一番)が好きです← (2014年1月15日 17時) (携帯から) (レス) id: 69fe166d6a (このIDを非表示/違反報告)
フュンフ=ズィーベン(プロフ) - バランスさん» マジですか…今ウィキペディアみたら書いてありました!これ、アンドロマリウスの影響なんです…ドイツ語の数体系ですよね((( マジですか、大丈夫ですよ!b (2014年1月14日 19時) (レス) id: 9333c965f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2013年12月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。