検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:31,119 hit

風邪【彼氏編】 ページ10

「おい知ってるか−?あの仁が風邪引いたらしいぞ」


朝、教室に入ってくると大輝がニヤニヤ笑いを浮かべながら、その言葉と共に近づいてきた。


「…えッ、はい?」


私はそれに対し、間抜けた声で返事をすることしか出来なかった。


今なんとおっしゃいました?あの仁が、風邪?聞き間違いじゃなかったらそんなことが聞こえた気がするけど。


あの仁様が風邪を引いた…だとぅ?!


「へーあの仁が?Aの飼い主の仁が風邪引いたって?珍しい〜明日吹雪になるんじゃない? あ、A、おっはよ〜」


遅すぎる挨拶と、悪態をつく雅。


…いや、ちょっと待て。おはようの前にいま聞き捨てならない言葉があったぞオイ。


「いや、私ペットじゃないからね?!違うからね?!人権大事にしようね?!」


必死に訴えると、彼らは何やら冷めた目線を送ってきた。


「…うん、Aが人なことくらいは知ってる。けど」


「態度見てたらありゃ、ペットと言わざるをえねぇだろ」


息ぴったりの雅と大輝。そんな彼らに私は何も言えない。


…とにかく、話題を変えて。


「…で、大輝。なんであんたがそんなこと知ってるの?」


今は殆どの生徒が登校してくる時刻。勿論HR前。だから、そのことを知る人間は少ないのだ。私だって今初めて知ったし。


「ん?メール来たんだよ、さっきお前が来るちょっと前」


ポケットからスマホを取り出した彼は、素早く画面を操作。


目的のものが出てきたのか、指を止めるとこちらに画面をよこした。


「ほらよ」


『大輝へ。 スマン、風邪引いちまったみたいなんで今日は休みまーす。』


「あ、本当だ。仁大丈夫かなー」


それを覗き込んだ雅が呟いた。しかも棒読みで。


「心配だね。…ていうか雅、アンタ全く心配してないっしょ」


彼氏編と記載しましたが、別バージョンがあるかどうかは未定です。

2→←9 <彼side>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:短編 , ドS×ツンデレ   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉音゜・*:。:*・゜ハノン(プロフ) - 面白いですね〜(>_<)!!!(←) もう、ずっと見ていたいです(笑) (2015年11月28日 15時) (レス) id: bccff009b6 (このIDを非表示/違反報告)
白雪 - とてもこの話大好きです!仁君の性格が…。(´д`*) 更新楽しみにしています! (2015年1月3日 2時) (レス) id: 6d1f02e3b5 (このIDを非表示/違反報告)
フュンフ ―funf―(プロフ) - クリエイターkkさん» コメ有り難う御座います!彼氏君もとい仁君の思考ヤバイですよねw僕自身も書いてて思いました…というか男の思考なんちゃ解らん。← そしてスズメバチに持ってかれるという…スズメバチ素手で倒せたら相当凄いと思いますよwあははwww (2014年7月30日 19時) (レス) id: 9333c965f2 (このIDを非表示/違反報告)
クリエイターkk(プロフ) - 仁の思考内で色々とフラグが立ってるのにスズメバチに持ってかれたwww (2014年7月28日 22時) (レス) id: b9bcc0e115 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2014年7月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。