検索窓
今日:15 hit、昨日:34 hit、合計:173,938 hit

#27 実力行使 ページ29

木葉side


明け方の4時頃から、木兎がうるさく騒ぎ始め寝ようにも寝れなかった


木「…うるせぇ」


昨日はただでさえぶっ通し練習試合だったため、朝っぱらから木兎の相手をしてやれるほどの気力も体力も残っていなかった



少しでもの妨げに布団を頭まで被れば、やがて木兎の声も気にならなくなり、気づいた時には再び夢の中へと落ちていた_________











うっすら目が覚め始め、明け方のことを思い出す


………今何時だ?


寝ぼけているせいか、頭が上手く機能しない


3度寝しようかな…


そう思い始めていた時、悲劇は起こった。。。。






ドガッ!!





木「!!!っ痛ってぇぇー!」



布団越しでも伝わってくる突然の痛みに思わず起き上がる


今ので目は完全に覚めきってしまった



これはぜってー木兎の仕業だ




そんな謎の確信があった。



てか、こんなことするのは木兎くらいしか居ねぇ



木「おい木兎ォ!
痛てぇだろうが!!さっき無視したからって八つ当たりk………え」



『…………あ、おはようございます』



兎「おっ!木葉おはよ!」



俺の横でほうきを片手に佇んでいたのは、まさかのAだった



木「…いや、おまっ…はあぁ?
ちょっとどこからツッコんでいいか分かんねぇ…」



なんで急に実力行使??それにしてもなんでほうき?



ツッコミたいことは山ほどあるがそれよりAが叩き起してきたという印象が強すぎて思わず頭を抱えた。




なんというか、殴ってきたのが木兎だと思っていたからAだと知って拍子抜けってかんじだ



マネ相手だからキレるにもキレにくい…



そんな俺をお構いなしに、Aはざっと辺りを見渡した。



『………これで全員起きましたね』



他の奴らもA&木兎に叩き起されたらしく、ゲッソリしてる奴が多々いた




『んじゃ朝食始まるんでパッパと着替えて食堂に来てくださいね〜』



そうだけ言い残してAはほうき片手に部屋を出ていった



そこにはただただ沈黙が流れる




兎「うぇ、なんで皆無言なんだ?」



いや、なんていうか。。。







「「「「(次からは絶対早く起きよ)」」」」





あれは結構痛かった




ーーーーーーーー


他side難しい……

#28 長期に向けて→←#26 蓑虫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
757人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 更新楽しみに跳ねてます (2022年10月5日 8時) (レス) @page35 id: b9a57fb77b (このIDを非表示/違反報告)
ふらふらダンス(プロフ) - ばたーさん» 返信遅れてごめんなさい!わぁありがとうございます!!ほんと長い間休んじゃってたのを繰り返してたのでそろそろお話進めていきたいと思ってます! (2022年7月29日 23時) (レス) id: 9772fa9d54 (このIDを非表示/違反報告)
ばたー - 夢主ちゃんのイラストお上手ですね!続き楽しみにしています!! (2022年7月28日 20時) (レス) @page34 id: 0921c4fed7 (このIDを非表示/違反報告)
ふらふらダンス(プロフ) - nagisaさん» ほんとですか〜!ありがとうございます!!更新頑張っていきますね! (2022年5月31日 7時) (レス) id: 9772fa9d54 (このIDを非表示/違反報告)
nagisa(プロフ) - 夢主ちゃんのイラストめっちゃ可愛いですね!!これからも頑張ってください!! (2022年5月31日 3時) (レス) @page1 id: 70ec9d46b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルフォートっと | 作成日時:2022年1月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。