検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:83,307 hit

3話 ページ3

「あ、まーしー」



テストが全部返ってきた憂鬱な日の放課後



靴箱でAに話しかけられた



志麻「うん?」



「えー…と…12月入ってから暇な日ってある?」



志麻「え?」



「あ!なかったら11月の後半とかでも!!」



彼女から予定を聞かれるのは初めてな気がする



志麻「いつでも毎日絶対に暇!!」



舞い上がりすぎて暇人宣告



余裕ないって思われる?



「あ、そしたら…えっと…あのさ、1日とかって、暇かな…?」



志麻「絶対に暇!!!!」



なんかあっても優先順位はこっち



「よかった!じゃあ1日遊ぼ!詳しく決まったらLINEするね?」



志麻「おう」



「じゃあ」



手を振り去ろうとする彼女の制服を掴む



「へ?」



志麻「あ、いや…一緒に帰らん?」



「…あ、ごめん…先生から呼び出されてて」



志麻「…あ、そっか」



やばい、調子乗った。…恥ずかしい



志麻「ごめんな、変な事言って」



苦笑いになって、彼女の制服から手を離す



バイバイと手を振り背を向けると、今度は彼女に制服の裾を掴まれた



志麻「え?」



「…す、すぐ終わらせるから!!待っててくれたり…しませんか?」



紅く染まった頬と、少し震えてる手



志麻「…何時間でも、待ってる」



俺の言葉に嬉しそうに緩ませた顔も、小走りで階段を登っていく後ろ姿も



志麻「…かわいすぎ…」



かわいいがすぎる




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

時間軸どうなってるん!?っていうツッコミはなしでお願い致します

なるべくいちゃいちゃしたとこ書きたいんです…

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , sm , snr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴火@ラ - 結局Twitter(と18)してていつも通り1秒も勉強しなかった...私テストの前に家で鞄を開いたことがない!!1回も! (2019年1月31日 18時) (レス) id: 114a034f27 (このIDを非表示/違反報告)
鈴火@ラ - つなさん» え?え?何のことかわかんない。1時間目とか遅刻して20分しかテスト受けてないから!やばいね!1番苦手な英語は全部埋まったよ!!りんちゃんえらこ(あやくん風←) (2019年1月31日 18時) (レス) id: 114a034f27 (このIDを非表示/違反報告)
つな(プロフ) - 鈴火@ラさん» 天才的な結果だったんだろうなぁ(期待の目) (2019年1月31日 17時) (レス) id: 4e8e6011fa (このIDを非表示/違反報告)
鈴火@ラ - つなさん» つなささんに頑張れ貰ったんでもともと天才な鈴火ちゃんがもっともっと天才になるように30分勉強してくる! (2019年1月30日 22時) (レス) id: 114a034f27 (このIDを非表示/違反報告)
つな(プロフ) - 鈴火@ラさん» ほんとに見直しタイム入ってるね…全部見てる… 初コメなつかしいw 勉強頑張れw (2019年1月30日 20時) (レス) id: 4e8e6011fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すりらんか | 作成日時:2018年9月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。