検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:191,097 hit

ろくじゅういちわっ!(あほの坂田) ページ13

流血表現が多少あります



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


志麻「遅くない?こっからそんな遠くないよね?」



坂田「うん…」



人を待たせる、とかにすごく罪悪感を持つ子だから



ついでになにかしてる…とかはないと思うんだけど…



坂田「俺ちょっと見てくる」



車を出て、小走りで家に向かう



なんか、あったのだろうか



あったとしたらなんなんだろう



よくわからないけど、胸騒ぎがした



扉を開けようとすると、少し声が聞こえた気がした



…だれか、いる?



玄関に入ると、激しい物音と聞いたことのある声



どうして、この声が家から聞こえるんだ…?



興奮しているのか、扉の音には気付いていない






やばいと思った



直感的に



彼女「邪魔なのよっ!!!」



急いで声の聞こえる方へ向かった



彼女「っ…!?」



「…!?なんでっ!?」



坂田「…っ」



Aに、包丁が向けられていた



振り下ろされようとしていた



瞬間的に、守らなきゃって



Aを抱きしめて、包丁の刃を手で掴んだ



正直な話、死ぬほどいたい



よくマンガで見るけど、やってるやつらは馬鹿なんだな



「お兄ちゃっ!血…!!」



後ろでAが泣いているのがわかった



坂田「…なにしてんの」



彼女「っ!…だって!納得出来ない!!!私は、私はっ…!!」



坂田「全面的に、俺が悪かったと思うよ。…でも、Aを巻き込んでいい理由にはならない」



彼女「…そんなの、わかってるわよっ!!!!!!」



彼女の手に込める力が強くなって、こっちも強く握り返す



痛いけど、Aが少しでも怪我をするなんで絶対にダメだ



死んでも握り続けろ俺



坂田「わかってんなら手ぇ離せよっ!!!!!!!」



自分でも驚くぐらいの大声



女の人相手に酷いだろうか



女じゃなかったら殴ってたかもしれないけど

ろくじゅうにわっ!(あほの坂田)→←ろくじゅうわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
444人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , skt , urt
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つな(プロフ) - ヒカルさん» お好みのまーしーが書けて嬉しいです!!Sっ気が濃い方がすき… (2018年7月5日 0時) (レス) id: 9c5751c726 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカル(プロフ) - 待ってまーしぃーがドSという私の好みの男子になっとる……マジかっこいい (2018年7月2日 20時) (レス) id: 68cf8d1f99 (このIDを非表示/違反報告)
つな(プロフ) - *鈴架▽歌*さん» まーしー回めちゃくちゃ頑張ったので嬉しいです…!色気が溢れてる志麻さんがすき… (2018年6月30日 0時) (レス) id: 9c5751c726 (このIDを非表示/違反報告)
*鈴架▽歌*(プロフ) - まままままままままままままーしぃいいいいいぃぃぃぃいいい!!まーしぃかっこよ…しんど… (2018年6月28日 21時) (レス) id: b7acdc089a (このIDを非表示/違反報告)
つな(プロフ) - のんさん» そう思って頂けて幸いです…!ありがとうございます! (2018年6月6日 23時) (レス) id: 9c5751c726 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すりらんか | 作成日時:2018年5月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。