検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:36,340 hit

18話(センラ) ページ19

「あ、名前どこに記入するんだっけ…。私、ちょっと先生に聞いてくるね」



1人忙しく教室を出ていく後ろ姿をぼーっと見送った



『センラ!!今の見た!?』



センラ「…」



『胸!!当たってたんだけど!!!』



センラ「は」



『隠れ巨乳って存在するんだな!!やっべぇー!!!』



きっしょ



「はぁ…はぁ…お待たせしました、えっと、名前はその右下に…」



センラ「ごめん、俺達ちょっと先帰るから」



「えっ」



『ほぇぁ?』



無理やり腕を引っ張っていくと、驚いた声をあげるそいつと、びっくりしてるAさん



センラ「ほんとにありがとう」



「え、あ、いや、えっと、全然…」



『え、センラ?俺まだAちゃんと…』







センラ「じゃあ、…ばいばい、A」







『なんだよセンラー!!!』



センラ「…」



『な、なんだよ、なんか怒ってんの?』



センラ「別に?」



ただ強いて言うなら、俺は髪切る前からずっと可愛いって思ってたし

19話→←17話(センラ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , snr , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

志音@志麻リス,センラー - ひやっふぅwめっちゃ青春ですねうんこんな青春絶対ないわ笑私も美術部で部員5人なのに3人幽霊部員で1人先輩卒業しちゃったんですよ…今年からはぼっちです…w美術室1階だからこんな事あればいいのになぁ…とか思ったけどイケメンいないですわ笑更新頑張ってください!! (2019年4月4日 0時) (レス) id: 0f8bb6f46c (このIDを非表示/違反報告)
緑のさくら(プロフ) - つなさん» 改めて完結おめでとうございます!!!楽しみにしてた作品がまた1つ減って少しさみしい…(´・ω・`) (2019年3月31日 0時) (レス) id: cc75d0bcae (このIDを非表示/違反報告)
緑のさくら(プロフ) - つなさん» あぁ、虹色似合う(確信) 全裸待機ならぬセンラ待機して待ってますね← (2019年3月31日 0時) (レス) id: cc75d0bcae (このIDを非表示/違反報告)
つな(プロフ) - 鈴火@ラさん» ありがとう! かすりもしてなくて草 青春だねっ(右から左へ) ふは、いいよね あざす (2019年3月30日 23時) (レス) id: 4e8e6011fa (このIDを非表示/違反報告)
つな(プロフ) - 緑のさくらさん» センラさんは…に、虹色…?( センラさん書くの楽しいので嬉しいです! 機会があれば書きたい…!! (2019年3月30日 23時) (レス) id: 4e8e6011fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すりらんか | 作成日時:2018年12月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。