検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:63,786 hit

71 ページ23

∞隆平side∞

オトンが夕飯作るいうからほんまに焦ったわ。

やって、不味いとは言わへんけど、あんまり美味しくないねん。

あ、おかゆは別やで?

あれはほんまにうまいっ!

っていうても、オカンにみっちり叩き込まれたみたいやけど笑




あ「隆くんできたで!」




冷蔵庫にちょうどハンバーグの材料あったから、

ハンバーグ組とスープ&サラダ組に分かれて作ってんねん。

俺が信ちゃんのおかゆ作ってる間に、

ゆきにはひき肉混ぜるの任せてたんやけど、

終わったみたいで肉ついたままの手で服引っ張ってきた。

ゆきの服もベタベタになっとるし、

形作ったらお風呂入れたほうがええかもな。




隆「そしたら一緒に形つくろうか」




ちょうど出来上がったおかゆに蓋しといて、

ゆきが丁寧にこねくり回してくれたタネをハンバーグの形にする。

結構多く作ったから大盛りや笑




す「めっちゃ多いやん笑

スープの方もできたからもう焼こか?」




隆「先にお風呂入れてきてもええ?

流石にこのまま食べさしたくはないやろ?」




おなかすいた、はよたべよーやって

駄々こねとるゆき捕まえてお風呂へ

早よ入れてやらなめんどいことになりそうやしな。




裕「風呂入れるん?

久々に俺が入れてもええ?」




ちょうど脱衣所で服脱がせようとしとったところにオトンがきて、

ゆき取られてしもた。

しゃーないからみんなのお手伝いでもしましょか。



それにしても、オトンだいぶ思いつめた顔したったけど、

なんかあったんかな?

信ちゃんの無理の仕方も気になるし、

何も起きんかったらええんやけど…

72→←70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 家族/妹 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

稀命(プロフ) - ∞みお∞さん» リクエストありがとうございます!かなり時間がかかってしまうことが予想されますが、必ずお答えするので待ってていただけると嬉しいです。 (2018年1月6日 22時) (レス) id: 7485de109e (このIDを非表示/違反報告)
稀命(プロフ) - まぁさん» リクエストありがとうございます!少し時間がかかってしまうと思いますが、必ずお答えするので待ってていただけると嬉しいです。 (2018年1月6日 22時) (レス) id: 7485de109e (このIDを非表示/違反報告)
∞みお∞(プロフ) - リクエストお願いします。妹ちゃんが胃腸炎になって村上くん中心で看病するお話しが見たいです。更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2018年1月6日 20時) (レス) id: 955e92221a (このIDを非表示/違反報告)
まぁ(プロフ) - リクエストお願いします。家族全員が体調崩して、妹ちゃんと安田くんが入院するお話が見たいです。いつも楽しみにしています!これからも頑張ってください! (2018年1月4日 23時) (レス) id: cd6cdc96af (このIDを非表示/違反報告)
稀命(プロフ) - Ryuhei love Shotaさん» リクエストありがとうございます!多分年明けぐらいの更新になると思います。 (2017年12月16日 22時) (レス) id: 7485de109e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稀命 | 作成日時:2017年10月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。