検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:130,025 hit

37 ページ38

∞章大side∞


5時前には出かけてた人もみんな帰ってきて、

あとはオトンとゆきを待つだけになった。

オトンはギリギリになるかも言うてたし、

ゆきも約束して出てったから大丈夫やと思うんやけど、

なんか今日は嫌な感じがするねん。



自然とリビングに集まってなんとなく時間を潰す。

すばるくんとたつはゲームしとるし、

僕は亮とギターいじっとる。

信ちゃんと隆くんは…何やってんやろ、あれ

変に2人でテンション上がっとるわ笑




亮「なぁ、ゆき遅ない?」




亮に言われて時計を見ると、

もう5時半になろうとしとった。

おかしいな、約束守らんことなんてないのに

まさか、誘拐とか…?




す「俺、公園見てくるわ」




同じこと考えてたんかな

すぐにすばるくんが出て行った。




隆「きっと夢中になって遊んでたんよ

すぐすばるくんが連れて帰ってきてくれるて」




隆くんも明るくしてくれるけど、

不安に思ってるのが伝わってくる。




裕「どうしたん?みんなしてそんな顔して」




玄関の開く音がして、みんなで玄関行ったら

帰ってきたんはオトンやった。




信「ゆきが帰ってきてなくて…

今、すばるが見に行ってるんやけど」




裕「約束して行ったんに帰ってきてへんの?

それは心配やな…」




すばるくんも全然帰ってこうへんやん。




章「なぁ亮?俺らも探しに行かん?」




亮「行こっ…裕「あかん!」




裕「みんなで探しに行って、

家に誰もおらんかったら

ゆき帰って来ても家に入れへんやろ?

大丈夫やから、そない心配すな

一応信五と俺で見に行ってくるから」




慌ててしもて、なんも考えんと家飛び出そうとしたらオトンに止められた。

大丈夫やからって頭撫でてオトンも出てったけど

ほんまに大丈夫なん?



隆くんの携帯にはすばるくんから

公園にはおらんってメールが来て、

隆くんはゆきのお友達に電話しとるみたい。



なぁ、ゆき

今、どこで何してるん??

38→←36∞妹ちゃんはいらない子?∞



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 家族/絆 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

稀命(プロフ) - 知華さん» 指摘ありがとうございます!すぐに直します! (2017年10月14日 7時) (レス) id: 7485de109e (このIDを非表示/違反報告)
知華(プロフ) - 名前設定しても変わりません...! (2017年10月14日 0時) (レス) id: 6c5cf7b68a (このIDを非表示/違反報告)
稀命(プロフ) - わかりました。一人一人じっくり書いていきたいので時間がかかってしまうかもしれませんが書かせていただきます! (2017年10月11日 23時) (レス) id: 7485de109e (このIDを非表示/違反報告)
ゆうき(プロフ) - 大変だとおもいますが全員の書いてほしいです。お願いします (2017年10月11日 23時) (レス) id: cd0c82d3f8 (このIDを非表示/違反報告)
稀命(プロフ) - ゆうきさん» リクエストありがとうございます!全員分書きますが、ゆうきさんは誰のを1番読みたいですか? (2017年10月11日 22時) (レス) id: 7485de109e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稀命 | 作成日時:2017年8月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。