検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:130,023 hit

35 ページ36

∞章大side∞


とってもいい匂いと、賑やかな声に

自然と目が覚めた。



部屋の中には僕しかおらんくて、

信ちゃんの声はリビングの方から聞こえてくる。



僕もリビング行きたいなぁ



ふと目にとまった体温計で熱計ってみたら

36度4分と平熱。

まぁ、ちょっとだけ高めやけど

だるくないし、頭痛いのも治ったから、行ってもええよね?



枕元に置いてあった服に着替えて

コップと水が置いてあるお盆を持って

ゆっくりリビングのドアを開けた。




あ「あ!章ちゃん!」




そう行って走って向かってくるゆきをすばるくんが止めて、

代わりに信ちゃんが来てくれた。




信「熱、計った?」




章「36度4分やった

頭も痛くないし、だるいのも無くなったで!」




おでこに手を当てて聞いてくるから

元気よくそう答えると、




信「よかったなぁ

けど、まだ静かにしとけよ?」




ってワシャワシャ頭撫でてくれる




す「章大もなんか食べるか?

たらこスパゲッティでええならすぐやし…

病み上がりやからうどんとかの方がええか?」




章「たらこスパゲッティ食べたい!」




信ちゃんにあかんって言われるかな思て

信ちゃんの方見たら

ええよって苦笑いしながら言ってくれた。




す「よっしゃ、そこ座り

ほら、すばちゃん特製たらこスパゲッティや」




テーブルについて食べ始めたら

さっきすばるくんに止められて僕のとこに来れなかったゆきが

ピタッとくっついて来て、

僕が寝てた間のこといっぱい話してくれた。

みんな、いっぱいいっぱいやってくれたみたい。




ありがとう、みんな!




_________________________________________
琴さん

いかがでしたか?

最後の方グダグダだし、更新遅いし、長いし、章ちゃんのメインがあんまり感じられないようになってしまいすみません…

またリクエストよろしくお願いします!

36∞妹ちゃんはいらない子?∞→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 家族/絆 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

稀命(プロフ) - 知華さん» 指摘ありがとうございます!すぐに直します! (2017年10月14日 7時) (レス) id: 7485de109e (このIDを非表示/違反報告)
知華(プロフ) - 名前設定しても変わりません...! (2017年10月14日 0時) (レス) id: 6c5cf7b68a (このIDを非表示/違反報告)
稀命(プロフ) - わかりました。一人一人じっくり書いていきたいので時間がかかってしまうかもしれませんが書かせていただきます! (2017年10月11日 23時) (レス) id: 7485de109e (このIDを非表示/違反報告)
ゆうき(プロフ) - 大変だとおもいますが全員の書いてほしいです。お願いします (2017年10月11日 23時) (レス) id: cd0c82d3f8 (このIDを非表示/違反報告)
稀命(プロフ) - ゆうきさん» リクエストありがとうございます!全員分書きますが、ゆうきさんは誰のを1番読みたいですか? (2017年10月11日 22時) (レス) id: 7485de109e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稀命 | 作成日時:2017年8月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。