検索窓
今日:32 hit、昨日:6 hit、合計:122,177 hit

(番外編 ですっ!本編とは一切関わりはありません) ページ41

瑠伊「瑠々ー!チュウゴウカイギダー!オヤカタサマノヤシキへムカエー!」

『分かったー!早く行こうか!皆元気かな、、、師範!一緒に行きましよう!!!』

しの「はいはい。」



柱合会議___________

みつ「きゃーーーーー!瑠々ちゃーーーん、しのぶちゃーーーーん!!久しぶりねーーーー!」

『蜜璃さん!お元気そうで良かったです!』

しの「こんにちは。甘露寺さん」

みつ「しのぶちゃん、こんにちは!

  瑠々ちゃん、上弦との戦いで無傷なのすごいわー!!」

『ありがとうございます。』

てん「なーに派手に盛り上がってんだ?」

きょう「もしや俺たちのことを忘れてしまっていたか!」

むい「胡蝶さんと甘露寺さんだけ瑠々と話してるのずるいよ。」

おば「そうだ。甘露寺にあまり近づくな。」

ぎゆ「・・・」

ひなき・にちか「「お館様の御成です。」」

かが「おはよう皆、今日は朝から呼び出してすまないね」

さね「いいえ。お館様におかれましても御壮健で何よりです。

  益々の御多幸を切にお祈り申し上げます。」

かが「ありがとう。実弥。今日皆を呼んだのは瑠々についてだ。」

『私ですか!?』

かが「そうだよ。瑠々。
 
  実は、君は鬼舞辻無惨に狙われているんだ。

  勿論君が強いからというのもあるが、瑠々は稀血だろう?

  瑠々の血を飲むと、その鬼は太陽にあたっても死ななくなるんだ。

  この先は、鬼舞辻も知らないことだが、もう人を食わなくても生きていけるようになる。

  つまり、人に戻るということだ」

てん「派手にすごいな!」

きょう「ああ!全く驚きだ!!!」

かが「だから、これからは鬼は殺すのではなく、瑠々の血を飲ませると言うことで良いかな?」

しの「分かりました。しかし、瑠々の血も無限大にあるわけではありません。」

かが「そこは大丈夫だよ。

  鬼一匹に対しての瑠々の血は約十マイクロリットルほどで良いと珠代が言っていたからね。

  瑠々、君の血を分けてくれるかい?」

『はい!勿論です。それで鬼がこの世から消えるなら、私はいくらだって差し出します。』

かが「ありがとう。じゃあこれからも皆で頑張ろうね。」


「「「「「「「「「『御意』」」」」」」」」」






_______________

すいません随分とハチャメチャな内容になってしまいました、、、

一度、瑠々ちゃんの稀血に関してのお話を書きたかったんです、、、

 

参拾肆→←参拾参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つめきわに - 始めから読み直してみたら、お兄ちゃんすごい速さで亡くなってますね、、、紛らわしくてすみません。 (2021年1月22日 18時) (レス) id: 425fb41c74 (このIDを非表示/違反報告)
つめきわに - 続編あります!もし「続き」のままになってる方いらっしゃいましたら、お手数ですが検索していただけるとありがたいです。 (2021年1月13日 21時) (レス) id: fa5f26b543 (このIDを非表示/違反報告)
つめきわに - 気づきませんでした!ありがとうございます!これからも宜しくおねがいします! (2021年1月6日 15時) (レス) id: fa5f26b543 (このIDを非表示/違反報告)
颯良(≧w≦) - 初コメ失礼します。とても面白いです!更新頑張ってください!あと、鎹鴉の名前が最初の方「瑠伊」なんですけど、後半から「瑠衣」になってますよ。 (2020年12月29日 21時) (レス) id: a2e75c263e (このIDを非表示/違反報告)
つめきわに - 今気づきましたが、私二つの名前使ってましたね!!!すみません。s,aとつめきわには同一人物です。 (2020年12月4日 18時) (レス) id: 60e2128836 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つめきわに | 作成日時:2020年11月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。