検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:122,155 hit

参拾弐 ページ39

遊郭に入ってから二週間後_________


てん「瑠々、起きろ瑠々」

『うーーんって宇髄さん!どうしたんですか?こんな真夜中に』

てん「鬼の動きが派手に活発になってる。今日、明日の夜明けまでに倒すぞ。」

『今からですか!!ちょっと待っててください!すぐに着替えますから』

てん「おう♪」

『あっち向いてて下さい!!』

てん「チェ」

チェってなんですかーーーーっ石光と同じにするぞ!

(えっ?勿論石光だよ?あんな事する奴に様なんてつけません。)

『終わりました。』

隊服に着替え、師範から貰った髪飾りと羽織を着た。

てん「お前やっぱり着物も可愛かったけど、隊服もいいなあ」

『・・・ノーコメで

 早く行きましょう』

てん「ん」






遊郭・京極屋前________


だき「鬼狩りね。柱が二人か、余裕だわ」

『なにがですかー?』

スパッ

えっ?気配がしなかった。それに、もしかして!もしかして!!斬られてる!?

だき「なんで?なんでアタシの頸が斬られてるのよぉぉぉぉ!!!」

『来世ではお幸せに』

だき「私は上弦の陸よ!?なんであんたみたいな醜いやつに殺されなきゃならないのよ!!!

  お兄ちゃん!!お兄ちゃーん!!!」


醜いやつって!!!私だってわかってますよーだ!!!

てん「瑠々は醜くねーわ!!」


えっ!宇髄さん、今だけ好き!

んん?お兄ちゃん??

ゲッまだいたのかー。現れかたがちょっと、、、やめとこ、説明しづらい。


たろう「堕姫、全く自分の頸ぐらい自分でくっつけろよ」

だき「お兄ちゃん、アイツラがね私のこと虐めてくるの。殺してよ!」

たろう「そうだなあ、可愛い俺の妹の頸を斬った奴らだもんなあ。

  存分に痛めつけてから、殺してやるさ。」


『あのさ、、、頸、斬っちゃうよ?』

たろう「お前みたいな雑魚に俺の頸が斬れるかなあ。」

『雲の呼吸 肆の型 逆さ虹!』

たろう「血鬼術 飛び血鎌」


此奴の血は毒になるのか。当たったら駄目だな。


『宇髄さん!此奴の血は毒です!気をつけて下さい。』

てん「おうよ!」

たろう「気づくのが早いなあ。

  今まで倒してきた鬼殺隊員の殆どが気づかずにこの毒で死んでいったのになあ」

『雲の呼吸 参の型 渾天』

たろう「!?」

『雲の呼吸 弐の型 碧落!』

ズシャッ

たろう「クッフッフ、、、残念だったな。

  俺の頸を斬っても妹の頸がつながってる限り、俺達は死なないぜ」

参拾参→←**参拾壱  (ほんの一寸ピンクです、、、苦手な方は一番下までスクロールして下さい)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つめきわに - 始めから読み直してみたら、お兄ちゃんすごい速さで亡くなってますね、、、紛らわしくてすみません。 (2021年1月22日 18時) (レス) id: 425fb41c74 (このIDを非表示/違反報告)
つめきわに - 続編あります!もし「続き」のままになってる方いらっしゃいましたら、お手数ですが検索していただけるとありがたいです。 (2021年1月13日 21時) (レス) id: fa5f26b543 (このIDを非表示/違反報告)
つめきわに - 気づきませんでした!ありがとうございます!これからも宜しくおねがいします! (2021年1月6日 15時) (レス) id: fa5f26b543 (このIDを非表示/違反報告)
颯良(≧w≦) - 初コメ失礼します。とても面白いです!更新頑張ってください!あと、鎹鴉の名前が最初の方「瑠伊」なんですけど、後半から「瑠衣」になってますよ。 (2020年12月29日 21時) (レス) id: a2e75c263e (このIDを非表示/違反報告)
つめきわに - 今気づきましたが、私二つの名前使ってましたね!!!すみません。s,aとつめきわには同一人物です。 (2020年12月4日 18時) (レス) id: 60e2128836 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つめきわに | 作成日時:2020年11月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。