検索窓
今日:33 hit、昨日:6 hit、合計:122,178 hit

拾漆 ページ22

一週間後_____________

 
『ここかな、、、』

師範に教えてもらった部屋へ行く。

ガッシャーーーン!!!

『えっっ。ここっ?』

扉に手をかけた瞬間、すごい物音がした。

あっでもここだ。竈門君の匂いがすごいしてるし。


『こんにちわー、、、』


ぜん「えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!

  美人!すごっえっなんで?まさか俺に会いに来てくれたのぉぉぉぉ?」


えっと、、、この子はあれだよね。小屋の上で寝てた子だよね???

ギャップッッッ!めっちゃ静かに見えたのに!それにまあまあカッコよかったのに!!!

鼻垂れて、ギャーギャー騒いでるなんて。

なんかすごく損した気分、、、


であの音は、この子が脇机に置いてあった花瓶を落としたのね。隠の方に謝りなさい!!!


たん「善逸!少し静かにしてくれ。日神美様が怒って、、いや、困っているだろう?」

ぜん「ええええええええええええ!!!日神美様ってこの人なの?

  えっ運命感じるう!!!結婚して下さい!!」

たん「この方は、柱だぞ!もう少し敬意を払え!」

ぜん「はしらーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!柱にこんな美人いるのぉぉぉぉぉ!!!

  結婚して下さぁぁぁい!!!」

『ごめんねーちょっと結婚は無理かな、、、竈門君。元気そうで良かった。

 那田蜘蛛山では鬼にふっと飛ばされてたけど、大丈夫だった?』


たん「飛ばされて、着地したところに十二鬼月の少年がいたんです。

  俺には倒せなかったけど、もっともっと鍛錬して、冨岡さんや胡蝶さんのように

  強くなりたいと思っています。」

『すごいね!はやく柱として一緒に戦いたいな。頑張ってね!』

たん「はい!日神美様も体に気をつけて下さい!!!

  あのー、もしよろしければ、炭治郎と呼んでください!」

『分かった!炭治郎!あっそういえば、あの時一緒に戦ってた被り物をしていた少年はどこに?』

たん「伊之助ですね。奥のベッドで寝ています。」

『わあ気づかなかった。ごめんね伊之助。煩くしちゃって。』

いの「別にイイヨ。」

『喉痛めてるんだね。喋らなくてもいいよ。

 炭治郎、そこの黄色い頭の少年はなんて言うの?』

たん「善逸です。俺たち三人は同期で、最終選別も同じ時に。

  任務で会ってから、行動を共にしています。」

『そうだったんだー。なんかすごい静かになったね。どうしたのかな。』

拾捌→←拾陸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つめきわに - 始めから読み直してみたら、お兄ちゃんすごい速さで亡くなってますね、、、紛らわしくてすみません。 (2021年1月22日 18時) (レス) id: 425fb41c74 (このIDを非表示/違反報告)
つめきわに - 続編あります!もし「続き」のままになってる方いらっしゃいましたら、お手数ですが検索していただけるとありがたいです。 (2021年1月13日 21時) (レス) id: fa5f26b543 (このIDを非表示/違反報告)
つめきわに - 気づきませんでした!ありがとうございます!これからも宜しくおねがいします! (2021年1月6日 15時) (レス) id: fa5f26b543 (このIDを非表示/違反報告)
颯良(≧w≦) - 初コメ失礼します。とても面白いです!更新頑張ってください!あと、鎹鴉の名前が最初の方「瑠伊」なんですけど、後半から「瑠衣」になってますよ。 (2020年12月29日 21時) (レス) id: a2e75c263e (このIDを非表示/違反報告)
つめきわに - 今気づきましたが、私二つの名前使ってましたね!!!すみません。s,aとつめきわには同一人物です。 (2020年12月4日 18時) (レス) id: 60e2128836 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つめきわに | 作成日時:2020年11月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。