検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,549 hit

29話 ページ29

杏奈side

杏奈
「私も龍と別れたくない(ギュ
お父さんやお母さんが悲しむかもしれないけどそれでも龍と別れなくないよ」


自分に正直になってもいいよね?


だって私龍のこと……


杏奈
「大好き(ニコッ」



「俺も(ニコッ」


杏奈
「私ちゃんとお兄ちゃんと話してみるね」


私はお兄ちゃんにちゃんと話す決意をした


杏奈
「もしかしたら許してくれないなもしれない
でも私絶対説得してみせる!!」



「俺も一緒に行く」


杏奈
「うん」


こうして私達はリビングにいるお兄ちゃんのところに行くことにした


杏奈
「お兄ちゃん」


直哉
「ん?杏奈部屋から出てきたのか
どうした?」


杏奈
「私、お兄ちゃんとけっk」


直哉
「結婚しないって言わないよな?」


杏奈
「お兄ちゃん聞いて」


直哉
「父さんや母さんを悲しませるのか?」


杏奈
「お兄ちゃん」


直哉
「杏奈はそんなことしないよな?」


杏奈
「お兄ちゃん!!
私決めたの。お兄ちゃんとは結婚しない
それがお母さんやお父さんの願いじゃなくても私は龍と一緒にいたいの」


直哉
「こいつに何吹き込まれたか知らないけどそんなこと許されるはずないだろ」


杏奈
「許されないなら許さなくてもいい!
私は龍とずっと一緒にいたいの」


直哉
「………」


杏奈
「お兄ちゃん、分かってほしいの
私は龍のこと大好きなの」


直哉
「ふっ
そうなるだろうと思ってたよ」


杏奈・龍・悠人・鈴華
「えっ?」


直哉
「多分杏奈は最初は俺や父さん母さんのことを思い断らないと思ってた。そして龍くんの言葉で自分の気持ちに正直になり婚約を断るってね」


杏奈
「お兄ちゃん……」


直哉
「杏奈、ごめんな
父さんと母さんには俺からきちんと話しておくから」


杏奈
「えっ?でも……」


直哉
「俺さ来月から父さんたちのところに行くことになってるんだ」


杏奈
「えっ?」


直哉
「たくさん悩ませてごめんな」


杏奈
「お兄ちゃん……」


直哉
「悠人も色々と悪かったな」


悠人
「いえ
なんだかんだ言っても直哉さんは俺にとって兄貴みたいな存在だったのでアニキが少し理不尽だったって思えば大丈夫っすよ」

直哉
「なんだそれ笑
それから龍くん。色々と悪かったね」



「いや、そんな…」


直哉
「これからも杏奈をよろしく頼むよ」



「はい」



………………………………………………………
もうすぐ完結します(*^^*)

30話→←28話


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ケロリン , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ブン赤(プロフ) - 見させていただきました!オリジナルとかすごいです!続きも楽しみにしてます(>_<) (2013年4月4日 14時) (レス) id: ef44da6be8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ケロリン | 作成日時:2013年3月28日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。