検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:185,415 hit

18.秘めた思い ページ20

『ごめ、っ、すぐ、どうにかするから
ちょっと今は、涙止まんな……』



悠仁から一歩離れて
あふれる涙を拭う
でも拭っても拭っても涙は止まらない



「A、Aこっちみて」



悠仁は私の忙しない両手を握って
まっすぐ私を見つめた



『うぅ、見えないよ〜』


ちゃんと悠仁の顔を見たいのに
視界はぼやけっぱなしで
頬も濡れたままだ


「もう泣くなよ」


悠仁は私の濡れた頬を
無骨な手で優しく撫でる


「ほんとごめん、A。
俺はここにいるよ。」


そう言って握った私の手を
自分の顔へと持っていく

私の左手が悠仁の右頬に触れた




その途端胸がぎゅーーっとして
もう手放したくないと
強く、強く思った


悠仁のいない世界を生きるくらいなら
死んだ方がずっとましだった









そして、場所を移動し
学校別にミーティングを始める



「東堂は確実に直で
私たちを潰しにくる
真依も私狙いで便乗してくるかもな」



みんな円のような形になり
真希さんの話に耳を傾けた


「東堂は化け物だ
全員相手して全滅するのが最悪のパターン

だから足止めとして一人だけ
パンダか恵を置いてくつもりだったが…

虎杖、お前に任せる」


東堂の足止め役に悠仁が抜擢される

百鬼夜行の話を聞くだけでも
東堂がどれだけ桁違いな強さかはわかっているから
悠仁が心配ではあるけど




「でも先輩
やるからには

勝つよ、俺」



きっと大丈夫だ







(かっこいいな…)



そう言い切る勇姿に
心がくすぐられ揺れ動いてしまう


けど今は
悠仁の姿が目に映るだけで
油断したら視界がぼやけてしまいそうで

私は作戦会議の片隅で
涙がこぼれ落ちないよう努めていた









伏黒side



杜若の瞳が、ずっと涙で濡れている


「杜若、大丈夫か」


ミーティングが終わった後
斜め前にいるそいつに声をかけると
振り向いたその目は赤い


『うん!大丈夫
気合い入れなきゃね!』


そう言って自分の顔を
両手で強く叩いた




自分にとって大切な存在が
もう帰ってこないと思ったら帰ってきた

泣いて当たり前だ




虎杖が死んだ次の日
隣の部屋から物音がして
少し開いたドアの隙間から中を覗くと
杜若の震える背中があった




「そうだな」




叩いて赤くなった杜若の頬を見て
内心で俺も気合を入れ直した

19.わかるよ→←ご挨拶させてください



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (371 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
966人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 虎杖悠仁 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

塩つぶて(プロフ) - きなこさん» 続き大変お待たせしましたーー!!待っていてくださってありがとうございます(/ _ ; )動画も見てくれたんですね〜〜!とっっても嬉しいですありがとうございます!がんばりますね!!(*´ー`*) (2021年3月30日 3時) (レス) id: 525082b9af (このIDを非表示/違反報告)
塩つぶて(プロフ) - みずりあさん» わあ〜〜ありがとうございます!!!嬉しいですー(/ _ ; )がんばります! (2021年3月30日 3時) (レス) id: 525082b9af (このIDを非表示/違反報告)
塩つぶて(プロフ) - 焼きりんごさん» 続き大変お待たせしました〜( ; ; ) (2021年3月30日 3時) (レス) id: 525082b9af (このIDを非表示/違反報告)
きなこ(プロフ) - お話の続き待ってました!動画、とっても可愛くて素敵でした…小説も絵も大好きです!応援してます! (2021年3月29日 18時) (レス) id: 7858502b5f (このIDを非表示/違反報告)
みずりあ - 夢小説書く人の中で、絵が激的に上手い人は初めて見ました。話の構成も上手いです。頑張ってください (2021年2月14日 5時) (レス) id: 67ed7150a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩つぶて | 作成日時:2020年12月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。