検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:60,173 hit

    * ページ19

な「ひゃああ!!助けてA!」


『え、何々!?わああ!』


さ「ちょっ、大丈夫か!?」


さっきからずっとこんな調子。


なーくんに何かをまかせるたびに、「助けて」という言葉が飛び交う。


これは、完成するのに時間がかかりそうだな…。


さ「ここは俺がやってるから、Aそっち見て。」


『わ、わかった。』


こういう時に役立つさとみ。


凄いよなぁ。


な「俺、何したらいいかな…。」


立て続けの失敗で落ち込んでいる様子。


だから可愛い可愛い可愛((


さ「なーくん、机にお皿を並べておいてください!」


な「オッケイ!任せて!」


なーくんが皿を何枚かとって、机に並べに行く。


『なーくんの使い方、雑じゃない?笑』


なーくんには聞こえないように、さとみに話しかけた。


さ「いや、他に何やらせようっていうの。」


『・・・ないかも。』


さ「でしょ!」


いやそうだとしても、これはさすがにひどい気がする笑


『なーくん!そっち終わったら、これやってみましょ!』


な「やるやる!」


なーくんがぱあっと顔を明るくして、こっちに向かってくる。


今度こそ成功するはず!


『このハンバーグのタネをこねこねして、ハンバーグの形する!それだけ!』


な「よしっ!」


なーくんがタネを取って、形を作り始める。


『ほら、これぐらいならできるよ。』


さとみの耳元でそーっと囁いた。


さ「確かにね。」


あとはハンバーグを焼けば終わり!


『あ、私ソース作る!』


さ「手伝おっか?」


『あーっ、なーくんのこと見といてくれない?』


さ「りょーかーい。」


さて、ソースでも作りますか。


なーくんはさとみがいるし、大丈夫だろう。


な「あ!できたー!」


さ「凄い綺麗…。こねるのうまいっすね、なーくん。」


な「これは得意分野かもしれないっ!」


さ「どんどん行きましょう!」


な「かまそう!」


後ろから二人の声が聞こえてきた。


なーくんはこういうのが向いてるのか…。


納得納得。


こっちも早くやんないとっ!


本当はハンバーグを焼いた後のフライパンを使ったほうが楽なんだけど。


まあ、そんなことしてたら青いやつとオレンジのやつが「まだ?」って言ってくると思うし…。


あいつらの言動は把握済みだからね笑


さ「そっち終わった?」


『待って、あともうちょっと…。』


さ「こっちもう焼いちゃうね。」


な「よし!焼くぞー!」

    *→←    *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
733人がお気に入り
設定タグ:さとみ , すとぷり , 歌い手   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あみてぃー*(プロフ) - 更新がんばってください!応援してます!! (2021年3月8日 16時) (レス) id: 44dafb3df2 (このIDを非表示/違反報告)
つくし☆( *・ω・)ノ(プロフ) - ゆちさん» 放送見てたんですね!作者でしたね← 作品大好きと言っていただいて嬉しいです(´;ω;`)ありがとうございます!更新頑張ります! (2019年9月7日 23時) (レス) id: 9f5bb09179 (このIDを非表示/違反報告)
ゆち - 放送見てました!!!主さんだったんですね!!!主さんの作品大好きです! (2019年9月3日 23時) (レス) id: 7f633eda78 (このIDを非表示/違反報告)
ひとみ(プロフ) - つくし☆( *・ω・)ノさん» 推しに名前呼ばれるって中々無いですしね! (2019年9月1日 3時) (レス) id: f129b71bbe (このIDを非表示/違反報告)
つくし☆( *・ω・)ノ(プロフ) - ひとみさん» 本当によかったです(´;ω;`)まさか推し様に名前を呼ばれるとは思わなかったのでw本当にありがとうございます(´;ω;`) (2019年9月1日 3時) (レス) id: 9f5bb09179 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つくしみん@浮上中 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tukusichan1/  
作成日時:2019年5月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。