検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:60,210 hit

    * ページ27

さ「A、こっち見て?」


『え、何突然…』


さとみの意味深発言に、恐怖を感じる。


突然って怖すぎない!?


さ「俺もやりたくてやってるわけじゃねえし…」


さとみが私の耳元で囁く。


もしかして、これがイチャイチャ嫉妬作戦かい?


待って、こんなん私の心臓絶えれないんですけど!?


『いや、流石にドキドキするからやめい』


そう言って、さとみの頭にチョップをしようとした。


だが、さとみの手によって腕をホールドされる。


さ「ドキドキするなら張り切ってやるわ!」


『は!?』


私が素のは!?を繰り出すが、効果なし。


すぐにさとみのイチャイチャ攻撃がやってきた。


さ「Aっていっつも可愛いよね」


普段は絶対に言わなそうなことを言ってくる。


いや、本当は言ってるのかもしれないけど。


『本当に恥ずかしいからやめ…』


抵抗しても、意味はない。


てかなーくんとか助けてくれないの!?


なんか微笑ましい笑みで見られてるんですけど。


いや助けておくれよ!


さ「Aの不器用なところとか、好きだよ」


『ばか…いつもはそんなこと言わないじゃん…』


さ「俺も言う時は言うけど?」


さとみに抱き寄せられて、心臓が止まりそうになる。


あのるぅとくんか莉犬くん、もしくはなーくん!!助けて!!


ころジェルは頼りにならんからええわ!!


この人、やばいです!!女の子を手にかけようとしてます!!


捕まえてください!!


彩「や、やっぱりAって、さとみくんとそんな関係だったんだね…」


彩のか細い声が、部屋に響き渡る。


これ私のせいになってます?


『いや違う!彩、誤解だって!私は別にそんなつもりじゃ…』


友「だって、同居してるんじゃん!」


友もなぜか話に入ってくる。


やばい、大変なことになっちまった。


ジェルたんのせいでね!


一生許さんぞ、こら。


なんて、ジェルたんには言えないけど。


てか、いつからジェルたん呼びになったんだっけ、私。


友「聞いてる?Aー!」


『ごめん!!聞いてなかった!!』


いやさとみがずっとくっついてるからですね!!


マジ、早く離れろ笑

いえい!(*‘∀‘)→←    *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
733人がお気に入り
設定タグ:さとみ , すとぷり , 歌い手   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あみてぃー*(プロフ) - 更新がんばってください!応援してます!! (2021年3月8日 16時) (レス) id: 44dafb3df2 (このIDを非表示/違反報告)
つくし☆( *・ω・)ノ(プロフ) - ゆちさん» 放送見てたんですね!作者でしたね← 作品大好きと言っていただいて嬉しいです(´;ω;`)ありがとうございます!更新頑張ります! (2019年9月7日 23時) (レス) id: 9f5bb09179 (このIDを非表示/違反報告)
ゆち - 放送見てました!!!主さんだったんですね!!!主さんの作品大好きです! (2019年9月3日 23時) (レス) id: 7f633eda78 (このIDを非表示/違反報告)
ひとみ(プロフ) - つくし☆( *・ω・)ノさん» 推しに名前呼ばれるって中々無いですしね! (2019年9月1日 3時) (レス) id: f129b71bbe (このIDを非表示/違反報告)
つくし☆( *・ω・)ノ(プロフ) - ひとみさん» 本当によかったです(´;ω;`)まさか推し様に名前を呼ばれるとは思わなかったのでw本当にありがとうございます(´;ω;`) (2019年9月1日 3時) (レス) id: 9f5bb09179 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つくしみん@浮上中 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tukusichan1/  
作成日時:2019年5月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。