検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:4,938 hit

倒れてみた ページ3

急に目眩がしてあなたが倒れてしまいます。

tn
「え、ちょ!大丈夫か!?」

目を丸くして飛んできてくれます。
そしてそのまま医務室へお姫様抱っこで連れて行ってくれます。

「はぁ…。ほんま心配かけんなや、A。
寿命縮むわ……。」


ut
「ふぇっ、ちょちょ!待っt…!」

隣で貴女が倒れるのを見て、慌てて支えてくれます。
彼は「もっとカッコよく支えたかった…」としばらく落ち込んでいたようですね。私は、支えてくれたのがかっこいいと思いますが…。

「Aちゃん、俺とおんなじ顔色なっとるで…?ちゃんと休みーやあ。」


zm
「ふーん!大丈夫か?A。」

倒れる前にしっかり支えてくれます。さすがですね。でもダクトから飛び降りてくるのは心臓に悪いのでやめてくださいね?

転ばなかった代わりに寿命が縮みました(白目)

「心配したんやからな、A…。全く、そんなに食害されたいん?」


sho
「ほんまAはアホやなあ…っ!? え、ちょ、大丈夫か!?」

貴女を煽っていたら突然倒れたので相当驚いたみたいです。
しばらく彼は過保護になりました。

「A、もう動いても大丈夫なんか?」
「しばらくベッドに居ろよ?あと、絶対無理すんな!」

kn
「?どしたA、顔色悪いで?…っえ!?」
貴女の不調にすぐに気づいてくれます。
しかも倒れた時に受け止めてくれます。
さすが顔面偏差値114514。心もイケメンです。あ、心無いk(((

rb
「ふぇぇ…!ちょ、こっち倒れてこんといてえ!」

潰れます(物理) なんか申し訳ない…
小さすぎて支えれなかったみたいです。
さすがホビッt((

「ああ?誰がホビットやねんA?」
「べ、別に支えれなかったこと気にしてるとかそういうんじゃないからな!ほんまに!撫でんのやめいや!」

shp
「ふっ、今日A先輩何時もより元気なくないですか?‪wそんなんじy…!ちょ、あ、っ大丈夫ですか!?」

貴女が大人しいと何時もより煽ってきましたが、倒れた時は珍しく取り乱します。
医務室でもすごく心配してるので、素直になれないんだなあ、と微笑ましく見守ってあげてください。

「ほんまに先輩はアホっすね。」
「体調管理すらも出来ないとかクソ先輩以下じゃないっすか…、?いや、別に怒ってないっす、勘違いせんといてください。」

死にたいって言ってみた→←一緒に寝ようと言ってみた


ラッキーアイテム

紫のストール

ラッキーメンバー

shp


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.6/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Flower - 出来ました!ありがとうございます! (2019年9月29日 5時) (レス) id: 0d8f4a3796 (このIDを非表示/違反報告)
アラシック&ジャス民 - Flowerさん» あっ、出来ました?良かったです(*.゚ー゚) (2019年9月28日 22時) (レス) id: a8afd26553 (このIDを非表示/違反報告)
Flower - かなとさん» あ、そうなんですか?なんか毎回すみません (2019年9月28日 21時) (レス) id: 0d8f4a3796 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - コメント欄でのチャットは禁止です。やめて下さい (2019年9月28日 21時) (レス) id: 50e70db46c (このIDを非表示/違反報告)
Flower - 変えました!本当にありがとうございます!かなとさんは教えてくれる係なんですかね(?) (2019年9月28日 21時) (レス) id: 0d8f4a3796 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そーだふろーと | 作成日時:2019年9月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。