検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:4,939 hit

一緒に寝ようと言ってみた ページ2

彼が夕方、お風呂から上がったあとに、Aさんが一緒に寝よ?って言ってみました

tn
「……は?A!ちょ、いや駄目だって!//」

一瞬フリーズしましたよね?
顔を真っ赤にしてこちらを見てきます。
何がダメなんでしょうか…?
やっぱり、一人で寝たいんですかね?

「警戒心無さすぎるやろ…、男はみんな狼なんやぞ?」

ut
「いいよ、寝よっか」
返事、早すぎません?さすが先生ですね…
こんなに可愛い夢主ちゃんが言ってるのに照れないんですかね…?

「可愛すぎるやろ…、Aちゃん…?」
「責任、とらへんからな?」

zm
「ええで?その代わり覚悟せえよ?」
ニヤリと笑いました。何をされるんでしょうね?覚悟、しといた方が良いですよ?

「それって、誘っとるってことやろ?A。」

sho
「ば、ばか!//そんなこと言うと期待してまうやろ!」
?何をでしょうか。シャオちゃんは何を考えたんでしょうね…
シャオちゃんは可愛いからと言ってみると…

「っ!いくら俺でも舐めたらアカンからな?A。」
「ほんまの俺は、可愛くないから。夜、覚悟せえよ。」

kn
「ん、ええで。」
え、反応薄ない、え。
さすが心無いですね。何も考えてないです。
さすがに悲しいです。
でも、ここで拗ねると煽られます。

「いやー、Aと寝るの久しぶりやな!」
「?別に嫌やないで?何拗ねとるん?」

rb
「小さいから抱き枕にしようとか思っとるんやろ!」
小さいことをやはり気にしているのか怒ります。でもここでAさんが、
「え?一緒に寝たいから寝るんだよ?」
と言うと顔を真っ赤にして逃げます。

「っ!今のはずるいやろ…//
いくら小さいからって俺も男なんやぞ、A!」

shp
「え…、良いですよ。覚悟出来てるんすよね。」
貴女が、
「一緒に寝る覚悟なら出来てるよ!」
と言うと、ため息をつかれました。

「本当に先輩は警戒心無さすぎです。
後輩だからって舐めてると痛い目にあいますよ?」

倒れてみた→←初めまして!


ラッキーアイテム

紫のストール

ラッキーメンバー

shp


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.6/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Flower - 出来ました!ありがとうございます! (2019年9月29日 5時) (レス) id: 0d8f4a3796 (このIDを非表示/違反報告)
アラシック&ジャス民 - Flowerさん» あっ、出来ました?良かったです(*.゚ー゚) (2019年9月28日 22時) (レス) id: a8afd26553 (このIDを非表示/違反報告)
Flower - かなとさん» あ、そうなんですか?なんか毎回すみません (2019年9月28日 21時) (レス) id: 0d8f4a3796 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - コメント欄でのチャットは禁止です。やめて下さい (2019年9月28日 21時) (レス) id: 50e70db46c (このIDを非表示/違反報告)
Flower - 変えました!本当にありがとうございます!かなとさんは教えてくれる係なんですかね(?) (2019年9月28日 21時) (レス) id: 0d8f4a3796 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そーだふろーと | 作成日時:2019年9月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。