検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:4,810 hit

こーくさん#1 ページ1

【設定(敬語省略)】
パパ役:こーく/20歳
長男:スマイリー/13歳
次男:えぼら/11歳
三男:サムライ翔/7歳/ねるねるねるね好き((後で意味がわかります((
四男:そらびび/5歳
五男:なろ屋/3歳

ミッション:保育園の送迎、食事、宿題
────────

こーく「パパでーす(唐突)1日よろしくね」

スマ「レンタルパパの方ですよね?母から聞いております。」

おお...大人。成人の俺より声低いのなんかずるいな...

そら「う”わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁだれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇこのひとぉぉぉぉぉぉぉぉ」







ぴえん







スマ「怖くないよーびびくん、パパいないじゃん?代わりで1日来てもらったんだよ」

そら「......でかぁぁぁぁぁぁいいいいいいいいいぱぱじゃないいいいいいいいいいいい!!!!」







ぴえん(再)







スマ「すみません、とりあえず名前とか...」

こーく「ああっ、こーくです!」

スマ「僕が長男のスマイリーです」

えぼ「次男のえぼらです!」

翔「三男のサムライ翔でーす」

そら「おにいちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん、こわぁぁぁぁぁぁぁぁぁいいいいいいいい」







ぴえん(再)(再)







スマ「すみません、四男のそらびびです、んでこっちが五男のなろ屋です」

なろ「ぱぱぁ!?」

なろ屋くんは大丈夫なんだな、めちゃかわえええええええええ!!

えぼ「そらびびとなろ屋、もうすぐ保育園です」

こーく「あっ、マジ?でも場所わからないから案内してもらっていい?」

翔「いいよぉぉぉ!!」

-道中-

なろ「ぱぱぁ!だっこ!!」

こーく「いいよぉ!カモン!!」

しゃがんで両手を広げるとなろ屋くんが胸に飛び込んでくる。

いやいや...天使ですか...かわいいいいいいいいい

翔「びびくんずるいっ!僕じゃあおんぶーーーーーー!」

おおう...筋トレしててよかったぁ

-送って帰宅(?)-

こーく「昼ごはん何にする??」

翔「オムライス!」

えぼ「焼きそば!」

翔「えぼらくん焼きそばやだ!!」

えぼ「俺だってオムライスやだよ」

こーく「さあ、どうしましょうスマイリーくんw」

スマ「あー、多分自己完結するよw」

こーく「え?」

えぼ「オムライス晩御飯にすりゃいいじゃん」

翔「じゃあ焼きそば晩御飯にしてよ!」

えぼ「いいよ」

翔/えぼ「じゃあオムライス作って!パパ!」

スマ「ほらねw」

こーく「ほんとだぁ...すげぇ...」



Next▶︎▷▶︎▷

こーくさん#2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

炎陽ラズカ - 翔さんがかわええ_(*〜*)_バタンキュー (2021年7月22日 7時) (レス) id: 403ff892b2 (このIDを非表示/違反報告)
はぁぶ。@5年 - なろ屋さんがパパだとどうなるんだろう?気になる (2020年7月22日 23時) (レス) id: 5ddb82ca1d (このIDを非表示/違反報告)
来歌 - ねるねるねるね、、、かわいいなぁ! (2020年5月6日 22時) (レス) id: 84127cae19 (このIDを非表示/違反報告)
みなと(プロフ) - tpgjdmpaaaさん» すみません、忘れていました。ご指摘ありがとうございます。外しました、気をつけます。 (2020年4月6日 6時) (レス) id: 3cf8ba1006 (このIDを非表示/違反報告)
みなと(プロフ) - あめめさん» すみません、忘れていました。ご指摘ありがとうございます。気をつけます。 (2020年4月6日 6時) (レス) id: 3cf8ba1006 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなと | 作成日時:2020年4月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。