検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:13,639 hit

20話 ページ21

IH予選当日。

初日、烏野の相手は常波だった。
結果は、烏野の勝利。

ただ、この日は2戦目まであった。
鉄壁を誇る(らしい)伊達工。

歓声の声や、コートでランニングする姿を見て、
会場が伊達工1色だと思った。


…呑まれるなよ。


そう祈る事しか出来ないうちに、烏野がW U(ウォームアップ)にレシーブを始めた。

その時だった。





「ん ローリングッ サンダーァァァ ッアゲインッ」





大きく響き渡った声に、呑まれかけていた雰囲気が多少和らいだ。
声の主は、服の色からして、リベロだろう。
その人は、だん!!と足踏みをして話し出した。




「よっしゃあ!! 心配することなんか何も無え!!
皆 前だけ見てけよォ!! 背中は俺が護ってやるぜ」





その1言で、呑まれかけていた雰囲気は和らぐどころかもとに戻り、
烏野の面々を痺れさせ、伊達工の面々をも痺れさせた。





「うひゃぁー、…男前…」





なんて間抜けな声が口から漏れ出るくらいには、私も痺れるものがあった。かっかと頬が火照るのは不可抗力だ。

今の1言だけでよく分かる。あの人はきっと、物凄く優秀なリベロのはずだ。
…お兄ちゃんのように。





ピー、と笛の音が響き渡った。
試合が、あとたった3分で始まる。

21話→←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 月島蛍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まみこ(プロフ) - さくにょさん» まじでそれな……。パスワード制にもう一度して、知りたい人に「メッセージ」として送ればいいんじゃないかな……?そうすれば荒らし減りそう。 (2023年2月25日 16時) (レス) id: 2e6caf5e65 (このIDを非表示/違反報告)
もか@無気力(プロフ) - さくにょさん» ありがとう!!!コメントめっちゃ嬉しい…!!!さくにょちゃんも頑張って!!! (2023年1月29日 15時) (レス) id: 611339ddb1 (このIDを非表示/違反報告)
さくにょ(プロフ) - なんでこんな心情描写も仕草も全てが綺麗に描写された作品が伸びないのか・・。もかお姉ちゃん!!応援してるよ! (2023年1月29日 15時) (レス) id: b15bd042db (このIDを非表示/違反報告)
もか@無気力(プロフ) - モモさん» ありがとうございます!!!コメントや評価、本当に励みになるので嬉しいです!!! (2023年1月8日 16時) (レス) id: 611339ddb1 (このIDを非表示/違反報告)
モモ - めっちゃ好みの度タイプです!更新がんばってください!めちゃ楽しみにしています!! (2023年1月7日 17時) (レス) @page34 id: 759a61aa3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もか@テスト死にそう | 作成日時:2022年4月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。