検索窓
今日:30 hit、昨日:10 hit、合計:10,667 hit

迷ノ宮 狐雨 5 ページ47

出水「復活って…出来るのか?!」

狐雨「可能だよ☆だから君達はまず、病室から出てくれ」

主「え?…何で、ですか?」

狐雨「う〜ん…仕様だから?」←

主「意味が分かりません」←

狐雨「まぁまぁ、いいからさっさと出て行く出て行く☆」

ぽいっ外に皆を出した
さて、これで集中出来るね
俺は本田チャンに歩み寄り、手を握る

狐雨「本田チャン…君は本当に皆から愛されているね、君の為に泣いてくれる人がいて、君の為に怒ってくれる人がいる……君を、待っていてくれる、人がいる」

ポツリポツリと呟いていく
昔無くしてしまった、【俺】の全て
せめて、彼女が後悔する前に…

狐雨「だからね、まだ眠るには早いよ。まだやるべき事があるんだ。俺じゃ到底出来ない、けど、君なら出来る、赤城チャンを、救える。彼女の、仲間たちと
俺は、ほんの少し、後押しするだけだ。後は……本田 凛。君次第だ」

握った手から、彼女が味わったであろう痛みが半分流れ込んでくる
こんな事しか、俺には出来ない

全くもって、使えないSEだ

まぁ、今回ばかりは感謝しているけれど

君たちには未来がまだあるんだ
もう既に終わってしまった俺とは、違うんだ
だから、君たちの痛みを半分受け取る

君たちの描く未来が見たいから
もう、俺には出来ないから

俺が関わったせいで、もう、人が死ぬ所は……見たくないから
俺なら、何時死んだって
誰も…悲しまないから







___

なーんか暗くなりましたね…すみません
そして、後は頼みました……(ガクッ←力尽きる

本田凛15→←風贄 白季 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏音 - 羅帰 遊沙さん応援団団員さん» なるほど、そうなんですかね?今度再チャレンジしてみます! (2015年2月28日 23時) (レス) id: 226eb43201 (このIDを非表示/違反報告)
羅帰 遊沙さん応援団団員 - あくまで私的な見解です (2015年2月28日 21時) (レス) id: a7af5d8233 (このIDを非表示/違反報告)
羅帰 遊沙さん応援団団員 - 夏音さん» PCの方に原因があるのではないと思います。恐らく、ログイン→コメントを書いてる途中に誰かがログイン→書き終わってログアウト(この時はちゃんとページに反映されている)→誰かが書いてログアウト(一番新しく書かれたのでこっちが反映される)…みたいな? (2015年2月28日 21時) (レス) id: a7af5d8233 (このIDを非表示/違反報告)
コントス(プロフ) - 夏音さん» 確かに消えてますね・・・・・・さっきは、見えたんですけどね (2015年2月28日 14時) (レス) id: e73047becf (このIDを非表示/違反報告)
夏音 - ここに書いたのまで消えてるってことは、私のパソコンに何らかの原因があると考えた方がいいですね;もしかしたら、ここに書けないかもしれません; (2015年2月28日 14時) (レス) id: 226eb43201 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湯のみと参加して下さっている隊員各員 x他4人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kuga kanoshi/  
作成日時:2015年1月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。