検索窓
今日:34 hit、昨日:10 hit、合計:10,671 hit

赤城仁花 11 ページ25

赤城「いやだって!?アンチボーダー組が迅さん&私&黒トリガー奪取命令された皆の邪魔し始めたんだよー!もうコレフラグ成立だよ!」

真奈美「いやいやフラグ成立って・・アカギンが・・『迅さん!凛ちゃんとかもいるけど任せて良い?!多分、嵐山隊がそっち側って事はそっち側行くと思うし!後、実力派エリートは私だからね〜!確かに2人共旧ボーダー組だけど強さは私の方が上・・だと思うし!』って言って飛んで手榴弾投げ始めたんだよ!?」←

赤城「えぇーだって・・・」

金平糖ソフトクリームを食べ終わり普通金平糖に手をつけ始める。真奈美ちゃん本当良い人だ

赤城「・・そうだ、やらないと行けない事が」

?「おいおい、またモニターかよ・・」

真奈美「あ、出水先輩。」

赤城「うふふっ♪モニターですけど?」

モニターと言うのは武器などの性能をチェックする実験体(実験でスコーピオンとかを一番始めに使ったのは私である)の事。他にも私は、『血桜』が得意としてる空中戦や水中戦も試している。

出水「・・ったく、三雲達の事は?」

赤城「あの三人はなんかしてるでしょう、多分!」

出水「モニターする前に聞きたい事が・・」


真奈美「太刀川さんの財布ですか?」

真奈美ちゃんはそう言い財布を私から取る。

赤城「えぇー!?それ言っちゃ駄目〜!!」

出水「流石、お前ら頼りになるな!槍バカにも
学んで欲しいもんだな!!所で赤城・・」

赤城「すいませんでした!財布奪っちゃったの
私です!!」

出水「大丈夫だって、それと黙ってて欲しいなら俺とシューター対決しよーぜ!?」←

赤城「出水先輩の馬鹿!いやらしい!!」←

出水「はぁ!?ドコが!?とりあえずモニターやる前に行くぞ!!お前、シューターとかの専用トリガー全部持ってんだろ!?」←

真奈美「はい、凛先輩達の財布回収〜!」

赤城「真奈美ちゃんそれ、返して来て〜!!」

真奈美「了解了解〜♪アカギンも健闘を祈る」

赤城「えぇー!?死亡フラグ成立ですか!?」

真奈美「・・・後で金平糖奢る。」

赤城「ホント!?出水先輩行きますよ!!早く
フルボッコにしてあげますから!出水先輩の方がトリオン量多いけど頑張る!!」←

出水「真奈美様GJ!!」←

真奈美「いえいえ、気にしないでください(財布を届けるって事は太刀川さんと・・アカギン流石!!!赤城様GJ!!)」←

本田凛8→←本田凛7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏音 - 羅帰 遊沙さん応援団団員さん» なるほど、そうなんですかね?今度再チャレンジしてみます! (2015年2月28日 23時) (レス) id: 226eb43201 (このIDを非表示/違反報告)
羅帰 遊沙さん応援団団員 - あくまで私的な見解です (2015年2月28日 21時) (レス) id: a7af5d8233 (このIDを非表示/違反報告)
羅帰 遊沙さん応援団団員 - 夏音さん» PCの方に原因があるのではないと思います。恐らく、ログイン→コメントを書いてる途中に誰かがログイン→書き終わってログアウト(この時はちゃんとページに反映されている)→誰かが書いてログアウト(一番新しく書かれたのでこっちが反映される)…みたいな? (2015年2月28日 21時) (レス) id: a7af5d8233 (このIDを非表示/違反報告)
コントス(プロフ) - 夏音さん» 確かに消えてますね・・・・・・さっきは、見えたんですけどね (2015年2月28日 14時) (レス) id: e73047becf (このIDを非表示/違反報告)
夏音 - ここに書いたのまで消えてるってことは、私のパソコンに何らかの原因があると考えた方がいいですね;もしかしたら、ここに書けないかもしれません; (2015年2月28日 14時) (レス) id: 226eb43201 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湯のみと参加して下さっている隊員各員 x他4人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kuga kanoshi/  
作成日時:2015年1月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。