検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,041 hit

イツメン、戦う。 ページ9

一階には誰もいなかったため、二階へと上がっていく。
階段は、血で真っ赤になっていた。

何かが腐っているような臭いがして、吐き気を催す。


「諏訪部さん…。」

「あぁ…。」


こんなところで蛍君が生きている確率なんて、ほぼゼロに近い。
其れでも、少しの確率にかけて階段を少しずつ昇る。








「蛍君…!!!!!!」








やはり神様というものは残酷だ。

何故、こんな幼い子が命を落とさなければならないのだ。

何故、人を救いたいと願う人間なのに、子供一人さえも救えないのだ。


「蛍…君…。うぁ、あああぁぁぁぁぁ…!!!!」

「ッ…!!」


私の声が、家いっぱいに響く。

ごめん、ごめんなさい…皆…。
救えなくて…ごめんなさい。









そんなときだった。









「心優ちゃん!!!!!!」

「え…?」









諏訪部さんの声で振り返ると、









,









ナイフを持った男が襲いかかってきていた。









彼女は、何かを考え、立ち止まっている。


気づくのが遅すぎた。









'









「心優ちゃん!!!!!!!!」

「え…?」









,









彼女を、守りたい。




大切な人を、しっかりと救える人間に。




人を守れる人間になりたい。









「異能力 "静止する世界" 」









世界が、止まる。


何が起こったかなんて、分からない。


だけど、今なら。


彼女を助けることができる。









心優ちゃんを抱え、敵の後ろへ避難する。


それと同時に異能力が解除され、世界が動き出した。









,









確かに私は、男に刺された筈だった。
なのに、何故私は生きている?


「…何が、あったの…?」


諏訪部さんの腕の中に居る…









ん?腕の中…









「え、す、諏訪部さん!!離してください!!」

「むーり。これが終わったら…ね!!」



敵へ向かっていく。体術によって敵は吹っ飛ばされた。



「…よし。」

「よし。じゃないですよ!!離して下さい!!」

「どうしよっかなー」

「一寸!!」









,









パァン!!









,









無機質な音が響き、腹に激痛が走る。









,









「か"ぁ"っ…!!」

「すわ、べ…さ"ん"…!!」


視界が曇る。

指先から感覚が消えていく。

音がぼやける。







「諏訪部さん!!」

「ッ…心優さん!!」








国木田と太宰の声が聞こえた。









意識が遠退いて行く。








諏訪部さんが…助かりますように。

作者の戯れ言(本編じゃなくて御免なさい!)→←イツメン、危機が迫る。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:文スト , 声優 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つきゆん。(プロフ) - 花見さん» コメントありがとうございます!確かにマモとの会話少ないですな…ですが、ご安心下さい!!もう暫くすれば増えてきます!(何様だ私) 確かに改行もう少し増やしても良いかもですね…。ご指摘ありがとうございます! (2018年8月11日 16時) (レス) id: bdc3045085 (このIDを非表示/違反報告)
花見 - うわぁ…!中の人が文ストの飛んできた。宮野さんとの会話シーンを増やせますか!?←アドバイスでもないんですが、改行を増やした方が読みやすくなると思います。上から目線ですいません。更新頑張ってください! (2018年8月10日 21時) (レス) id: f4de6f3b30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つきゆん。 | 作成日時:2018年8月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。