検索窓
今日:23 hit、昨日:10 hit、合計:33,798 hit

14 ページ16

おっはモーニング!今日の朝、世一と廻にばったり会って、その時に試合を見に来てほしいと頼まれたから来てみた。





あやと『えーと、チームYとチームZの試合か…』





確かチームZが世一と廻と錬介がいるとこだったよな。おっ、来た来た。試合が始まるぞ…





あやと(頑張れ!)





.





.





.





試合終了、チームZの勝利





試合見て思ったけど、ブルーロックってすげぇんだな…すげぇやつしかいねぇ。廻のドリブルと錬介のフィジカル…それから、





あやと(世一のシュート…カッコよかった!あとであいつらを褒めちぎろう)





あやと『さて、俺はドリンクとタオルの準備をしよう』





.





.





.





あやと『チームZの皆、ドリンクとタオルどうぞ』



蜂楽「あやと!」



潔「あやとさん!」



國神「こんちは」



あやと『お前ら…カッコよかったぞ〜〜〜!!』(ギュウッ)



蜂楽「わわっ!……あやとからのハグもらっちゃった〜!」



潔「ありがとうございます!!」(最高のご褒美だ!!)



國神「あざす…///」(嬉しい…)



あやと『この調子で頑張れよー!』



潔「はい!」



蜂楽「うん!」



國神「頑張ります」





次はチームYのドリンクとタオルを用意しねぇと。





あやと『チームYの皆、ドリンクとタオルどうぞ』





なんとも言えない空気だな…でもドリンクとタオルはとってくれてる。最後はこの子か。前髪なっが、俺とおんなじじゃん。





??「…………。」



あやと『お前、いい動きしてたな』



??「え?」



あやと『カッコよかったぞ』(ナデナデ)



??「……!!」



あやと『じゃあな、前髪くん』





いや我ながらいいネーミングセンスじゃね?←







??「……前髪くんは余計です。………///」

15→←13



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とまとまと x他1人 | 作成日時:2023年2月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。