検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:33,800 hit

13 ページ15

潔・蜂・國「「「へぇ……………え????」」」



潔「あやとさんて元不良なんですか!?意外…」



蜂楽「可愛いのに元不良とか、ギャップ萌え〜♡」



國神「何で不良なんかやってたんですか…」



あやと『まあ、ちょっと話してやるからとりま風呂に入ろうぜ』





あったけぇ……湯船に浸かったのが久々過ぎて言葉が出てこない。あったけぇ…しか出てこない。





あやと『俺は元々サッカーしてたんだよ』



潔「サッカーしてたんですね!」



あやと『ああ。毎日サッカーに漬け込んでたな。で、なんやかんやあってグレた。以上』



蜂楽「それだけかい!」



國神「原因は教えてくれないんスね」



あやと『まあな。俺だけの秘密ってことで……ってお前ら、可愛い顔して筋肉えげつねぇな』



國神(可愛い…?)



蜂楽「そりゃあ毎日サッカーしてるしこれくらいの筋肉はないと!」



潔「あやとさんは…///」



あやと『おい、黙るな』



蜂楽「あやとは可愛い体してるね!色白で細くて綺麗!」



あやと『もしかしてだけど、お前らも俺のことそういう目で見てたりする?笑』



蜂楽「そういう目って……こういうこと?」(スルッ)



あやと『!?///め、廻…お前…』



蜂楽「えへっ☆」



潔「蜂楽!あやとさんに何してんだよ」



蜂楽「潔も触ってみる?あやとの肌めっちゃもちもちだよ〜!」



潔「はあ?!///」



蜂楽「ほいっと♪」(グイッ)



潔「わっ!」(スルッ)



あやと『…っ!?//////』(ゾワワ)



潔「ありがとう蜂楽!!………あっ、」(何すんだ蜂楽!)



あやと『世一…てめぇ…』



潔「すみませんすみません!!そんなつもりじゃ!」



蜂楽「ぎゃははははははは!!笑笑笑」



國神「………。それじゃお先に失礼しまーす…」



あやと『逃がさねぇよ』(グイッ)



國神「うおっ!?」(バシャンッ)



あやと『錬介バリア!!』



國神「あ、あんた何して…!」



あやと『俺の壁になってくれ!頼む!』(キュルルンッ♡)



國神「!!?!//////////////わ、分かった…」



蜂楽「あー邪魔しないでよ國神〜!國神の筋肉は触りたくないよぉ」



國神「一言余計だ蜂楽」



潔「セクハラは良くないぞ!」



あやと『それおまいう??』





この後みんな仲良くのぼせた。





蜂楽「あちぃ…」



あやと『お前らのせいだぞ…』



潔「すみません…」



國神(俺とんだとばっちりだな…)

14→←12



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とまとまと x他1人 | 作成日時:2023年2月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。