検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:248,467 hit

episode.4-1 ページ38

いつかこうなるだろう、とは思っていたけれど。





「………その帽子はなんじゃ、ルフィ」



「シャンクスから預かってんだ。じいちゃん、おれ海賊王になる!!!」



「………ばっかもーーーーーーーーーーーん!!!!!」





フージャ村の誇る海軍の英雄の怒声が、村全体に響き渡る。



生前の海賊王ロジャーを一番よく知ると言っても過言ではない彼が、かなり久々に帰郷してすぐにあの麦わら帽子に気が付いたのだ。



赤髪海賊団の停泊していた一年という長い期間にかち合わなかっただけまだマシ、というものか。



シャンクスはこの村の出身者にこの人がいることを知っていたのだろうか。わざわざ教えるようなこともしなかったが。





………なんとなく、わかった上でこの村を拠点に選んでいたような気すらするのは気のせいだと信じたいが。





「ルフィがいないだけでこの村は静かになるわね」



『ガープさんは来るとうるさいけどね』





ルフィの発言に憤った海軍の英雄ガープ中将は、そのままルフィの首根っこを掴んでどこかへと連れて行ってしまった。



覇気を使ってこっそり探れば向かった先はコルボ山だとわかる。



いつかルフィの口から聞いたガープさんによる”特訓”とやらはかなり無茶苦茶なものであったが、今までそこまでのことはしていなかったように思う。



まあつまり、これから始まるわけか。





『………ルフィが生きてまた会えることを願うよ』



「ガープさん、厳しいものね」





あいかわらずのほほんとしている姉だが、あの話を聞いても同じことが言えるだろうか。



覇気を纏った愛ある拳の痛みに叫ぶルフィの声の気配を感じ取りながら、私はため息をつくしかなかった。

episode.4-2→←episode.3-14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , 逆行 , ワンピース
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つきよしりん(プロフ) - 心さん» コメントありがとうございます!!クザンいいですよねわかります!!!ご希望とあらばガッツリ絡ませざるを得ませんね……!!どう関わってくるか、心様をワクワクさせられるようにしたいです(今から考える)更新頑張ります!! (2019年7月28日 3時) (レス) id: 491910c140 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - もし、作者様が良ければ、クザンと絡んで欲しいです!更新楽しみにしてます! (2019年7月27日 21時) (レス) id: 2141c8a0fe (このIDを非表示/違反報告)
つきよしりん(プロフ) - 龍華さん» Twitterの方で少しお話しさせていただきましたがこちらでも………コメントありがとうございます!面白いと言ってもらえることこそが何よりの喜びです!!更新頑張りますー!! (2019年7月27日 17時) (レス) id: 297ae59f70 (このIDを非表示/違反報告)
龍華(プロフ) - 久しぶりに面白い小説を読みました!Twitterの方フォローさせてもらいました!桜-sakura-と言う名前です!Twitterでもお話できたらいいなと思っています(笑)更新楽しみに待ってます! (2019年7月25日 19時) (レス) id: f076919c37 (このIDを非表示/違反報告)
つきよしりん(プロフ) - nanakoneko775さん» コメントありがとうございます!ひっ……い、1番ですか?!そんな、恐れ多すぎて震えが止まらないです……()楽しみにしていただけて本当に光栄です。そのお言葉だけで頑張れます。ありがとうございます!! (2019年6月27日 16時) (レス) id: 491910c140 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月吉凜 | 作者ホームページ:https://  
作成日時:2019年4月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。